ちょっと前のブログで、「N.のヘアオイルがいい!」って大騒ぎしましたが、やっぱり私はロクシタンが、、、



すきぃ〜(°▽°)
すきぃ〜(°▽°)
すきぃ〜(°▽°)
すきぃ〜(°▽°)
(エコー。)




N.も匂いが最高に良い!

でも昨日久々にロクシタンを使ったら
「うっわ!(°▽°)違う!(°▽°)」って思ったんです。


私は髪の毛がしっとりするのが好きなので、そういった意味ではロクシタンの方が優ってる気がする。



で、今朝ロクシタンから「ダブルポイントキャンペーン最終日だよ!!??」ってLINEが来たので迷わず購入。


まだ残ってるけど購入。







ちなみにこれなんだけど、




もうこれで10本目くらいじゃない?ってくらいリピートしてます。10本は言い過ぎかな。でもそれくらい。



N.も使い切るけど、やっぱりロクシタンが好きだなぁ〜



という備忘録(о´∀`о)


あと少し休憩したらお仕事戻るっ(´-`)