今日は有給( ´ ▽ ` )


転職して、初めての有給( ´ ▽ ` )


良い響きだ、、、有給( ´ ▽ ` )



難病の医療控除申請に必要になる、医師からの証明書に記入してもらう為、かかりつけのお医者さんへ行って来ました。




先生が書類にサインする為には採血も必要だから、血も採った。


今年に入って何回採血しただろう(´-`).。oO

そして血圧が低すぎて看護師さん笑っちゃってた。笑


人生で「血圧高いですね」って言われた事ないもんなぁ〜(´-`).。oO







春ですね。(急。)


新生活が始まる方々、おめでとうございます。

新生活じゃないけど今までと変わらない2021年の4月をおむかえの方々(自分ふくめる)、良い1年にしましょうね(о´∀`о)



1日1回は大笑いしたいね〜(о´∀`о)

大笑いはしなくても、ニヤっとしたいね。笑