内視鏡検査をしてからお腹を下していて、先日体調不良になってしまったし、ここ数日お腹が痛い。



気分が落ちちゃった。

もし「気分」を拾った方がいらっしゃったら、私までご連絡下さい。多分ソレ、私のです。(やめて。)




最初は生理痛?って思ったけど(たまたま生理だったし)でももともとお薬を飲みたいって思うほどの強い生理痛はないし


下痢の痛さともちょっと違うんだよね。




はぁ、なんか怖いなぁ。




そんなこんなで筋トレを2日間やらなかった。
身体を休めた方がいいのかなぁ〜って。


でも今朝はゆる〜く足パカからスタートして、主にストレッチをしました。



明日からいつものメニューやろうかな。


やっぱり身体を動かすと気持ちが良い(・∀・)

私の「気分」帰っておいで〜(・∀・)