優しい看護師さんなんです(о´∀`о)

説明も優しいし、表情も優しいし(о´∀`о)



その看護師さんに感染症の確認の為に採血をしてもらい、その後内視鏡を受けるにあたっての注意点を聞きました


・3日前から夜に下剤を飲むこと
・3日前から消化の良いものを食べること
・前日は特に消化の良いものを食べること
・前日夜8時以降は水以外口にしないこと
・当日朝6時からマグコロールという下剤を飲むこと
・内視鏡(私は13:00でした)の1時間前からお水も飲まないこと
・当日のお便便は、ほぼほぼ黄色がかった透明なお水状態のものになっていれば完璧!



以上、全部守りました(・∀・)(・∀・)



内視鏡は、仕事に影響がないように週末に予約しました。