窓際に置いてるキャットタワー
朝日が入って
あったかい
ベリーが
日向ぼっこしながら![]()
にゃるそっくしてると…![]()
カリンがやってきて
仲良く?
日向ぼっこしながら![]()
にゃるそっく![]()
ベリーの迷惑そうな顔が
なんとも言えないけど…![]()
ゆずもやってきて
めずらしくにゃるそっくする![]()
と思ったら
チラッと見ただけで
通り過ぎて行っちゃった![]()
ベリーとカリンの
にゃるそっくが終わると
次はライム![]()
まぶしいから
おめめ細めて
日向ぼっこしながら![]()
にゃるそっく![]()
窓際のキャットタワー
夏は暑くて不人気だけど
冬は人気だね![]()
ランキングに参加しています。
ポチ
いただけると嬉しいです


にほんブログ村










