ずっと
キャットタワーの1番上を
占領してたベリー
ところが…
最近はタンスの上のベッドへ
このベッド…
夏用だから
ひんやりベッド![]()
寒くなって来たから
移動した…とは思えない![]()
そろそろ
冬用に変えようと思っていたら
まさかベリーが使い出すとは![]()
![]()
今、交換したら嫌がって
使わなくなるので…
しばらくひんやりのまま![]()
![]()
![]()
そして
いつも占領してたキャットタワーは
他の子たちが
使いやすくなって
今朝はライムが
ニャルソック![]()
よかったのかな〜![]()
ランキングに参加しています。
ポチ
いただけると嬉しいです


にほんブログ村
![]()
![]()
![]()





