2回目 | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

昨日
ベリーのソレンシア2回目の注射
に行ってきました予防接種

まだ新しい薬で
病院内でも使ってる子が少なく
効果がどの程度のものなのか
わからなかったそうで
1回の注射で
ベリーのように効果がでたことに
びっくりびっくりマーク



前回は

体調を崩して来てたせいか

おとなしかったのに…


今回は

痛みもマシになったから?

怒る怒るムカムカ


ずっと

ウームカムカ

シャーピリピリ

言いっぱなしアセアセ



気になってた顎の傷は

顎ニキビでしたびっくり


シニアになった頃から

顎ニキビはなくなってたので

まさかびっくりマーク

でしたが

ケガではなかったですチュー



これもサプリから注射に変えたからはてなマーク

サプリと比べると
かなりお値段も高いし
毎月病院に行かなきゃ行けないけど…
よかったね照れ

ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村