AKB 衣装展に行って来ました6 | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

AKB48 大衣装展~オサレカンパニーの世界

 

AKB 衣装展に行って来ました6

チーム8の衣装だよ。
 
 
 
なぎちゃんの衣装
 
 
 
 
たかみなのじゃんけん衣装
 
 
衣装単体で芸術的だなぁという衣装もあれば、メンバーが着ていたからキラキラ光って見えたんだなぁという衣装もありました。
 
それを着てキラキラ輝いていた人の面影や残像があるから切なくていいなぁ。
 
卒業したメンバーは元気かなぁなんてセンチメンタルな気分になりながら見ました。
 
最終日の閉幕時間ギリギリに飛び込んだのでギューギュー大混雑でしたが、同じようにギリギリ飛び込んだみなさんが心から楽しんでいる雰囲気も素敵でした。外国語も聞こえました。
 
現役メンバーも何人か見かけました。メンバーも楽しそうに衣装を見ていたのがいいなぁと思いました。
 
一枚一枚の衣装に込められた愛をひしひしと感じる素敵な展示でした。
 
おわりピンクハートニコニコ