宝塚のクリアポーチが静かなブーム中 | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

宝塚のクリアポーチが界隈で静かなブームです。

 

ポーチの中に小さなお菓子やガチャガチャなど可愛いものを入れてカバンにつけるというブームです。

 

実際にカバンに付けてる人を見かけてすごく素敵だったので自分もやることにしました。

 

私が買ったのは和希そらさん(かっこいいーーーー照れ飛び出すハート)

 

ちょうどいいガチャガチャの手持ちは無いけれど、アクスタが入るサイズだと気づきました。

 

そうか、アクスタケースとして使えばいいのか!!

持ってる全アクスタを入れてみました。

 

Kiinaさんはサイズ感とジャンヌダルク衣装がすごく合う。

 

古川雄大さんアクスタはサイズが大きすぎて残念...

 

山田涼介の王子衣装アクスタ。すばらしいキラキラ

 

屋良君のアクスタは躍動感あふれるポーズがすごくいい。

自分の好きピンクハートをひっそり見せびらかすアイテムとして今後ぜひカバンに付けようと思いますニコニコ