ストスノの初日売り上げ77万枚!! | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

こんばんは!みなさんお元気ですか?

 

ストスノの初日売り上げが出ました。

「ミリオン目指してる!!」って、ストーンズもスノーマンも両方言ってたけど、単独じゃなくて合算ミリオンだったんですね。

 

横アリで田中樹がすんごく思いつめた顔で「ミリオンが狙えそうなので、みんなの協力がほしい」みたいなニュアンスのこと言ったので、私はスト単独で70万枚ぐらい予約入ってるのかな?と妄想してましたアセアセ

 

それはさすがに夢見すぎか(∀`*ゞ)テヘッ

 

肝心なのはここからどこまで伸ばしていけるのか?

 

ということで新星堂吉祥寺店の定点観測です下矢印

 

1/21 フラゲ日 通常版が売り切れる

1/22 デビュー当日なのに売る物が無い。もう特典クリアファイルはもらえないかもぐすん

1/23 デビュー二日目 再入荷するも通常版が売り切れる。

今日も大きい棚のコーナーで写真撮ろうとしたら、小学生が真剣な顔でモニターに見入ってたので、撮影自粛しましたグッ邪魔しちゃ悪いもんね。

 

ハイタッチ会の抽選受付が1/26(日)23:59なので、そこまでが爆売れのピークだと思います。

 

ちなみにハイタッチ応募は空メール送るシステムなので、ちょっと手間がかかりますよ。

 

しめきりギリギリに応募すると間に合わないから気を付けてね~!!

以上で~す。

 

ズンバブログ毎日更新中。よかったら覗いてみてね~!!