「生活の木」この冬の季節限定ブレンド精油が最高に好きです(^O^)/ | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

こんにちはZUMBA®インストラクターのバイラです!みなさんお元気ですか?

 

アロマ好きですか? 私も大好きです黄色い花

先日も、「生活の木」で季節限定のブレンド精油を買いましたよ~!

 

柑橘系とモミの木ブレンドの"シトラス・フォレスト"と、

 

乳香と没薬に、ローズウッドとベルガモットを加えた"ミルラベルガモット"

 

この二つはクリスマスならではのスペシャル香りですクリスマスツリー

 

キリスト降誕のお祝いに駆け付けた三賢者から贈られたプレゼントの品として有名な「ミルラ(没薬)とフランキンセンス(乳香)」

 

現在でも教会のミサや儀式で、お清めの為に焚かれるそうです。

 

 

私は、就寝時にタイマーでアロマを焚いているのですが、クリスマスブレンド最高に良いです。

 

森の中にいるような清々しさで寝落ちできますトナカイ

 

ちなみに「生活の木」店頭では2019年の福袋の予約を受け付けています。

吉祥寺パルコ店独自の特典として、今なら1000円の福袋割引券が付きますYO!

 

当サークルのリラックス・ストレッチクラスをきっかけに、アロマに興味を持つ方が増えて嬉しいです。

 

「生活の木」の福袋は5000円のタイプもあるので、お得なこの機会をぜひご利用くださいねクリスマスベル

以上で~す。

 

ズンバブログ毎日更新中。よかったら覗いてみてね~!!