【音楽】渡辺美里さんのコンサートに行ってきました~!! | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

こんにちはZUMBA®インストラクターのバイラです!みなさんお元気ですか?

 

夏ですね~スイカ

 

夏歌と言えば、渡辺美里さん!!

 

私は2年前の神宮花火大会で、渡辺美里さんの生の歌声を初めて聴いて以来、そのパワフルな声に惚れて毎年のようにライブに行くようになりました(^O^)/

 

 

「ボーカリストの声は加齢で衰える」という言説が一部でありますよね、恥ずかしながら私も以前そう思い込んでいたのですが、美里さんのライブを観て以来、ガラリと考え方が180度変わりました。

 

声は衰えたりしないんですね!!むしろ年を重ねてパワーアップするのかもしれない!!

 

「前回より今回のほうがスゴイ!!」と彼女のライブを観る度に感動します。

 

今回の会場は三軒茶屋の人見記念講堂。彼女のライブはいつも温かく良い雰囲気で居心地が良いです。

 

まだツアー中なのでネタバレになるようなことは書きませんが、「この曲をやるとは思わなかった(^O^)」と鳥肌が立ったサプライズ曲があったり、個人的に大好きな曲がいっぱい、夏歌もいっぱい、真心ブラザーズの桜井さんがゲストで超盛り上がったり最&高!!の内容でした!!

 

 

というか、歌に聴き入って恍惚状態だったので、実はあまりコンサート中の記憶がありませんσ(^_^;)

 

歌を聴きながら別次元にワープしていたような気がしています。

 

彼女の声が大好きで、全身でその声を浴びるのが大好きです!!

 

歌に人生と全情熱を捧げている彼女の真面目さと真っ直ぐなところが大好きですo(^▽^)o

 

 

というわけで、渡辺美里さんの夏コンサートに行った話でした!!

 

ズンバ・ブログも書いています。よかったらご覧くださいね~!!

※アメブロ会員のみなさんへ。「夏休み時短大作戦!」と称して、少しでもみなさんの日々のお手間を減らせたらp(^-^)qと思い立ち、当ブログでは夏休み期間中「いいね」「コメント」ボタンを消しています。みなさま夏休み期間がんばりましょー!!おーっ(^O^)/