【映画】パティ・ケイク$ 最強にチャーミングな音楽映画(^O^)/でーす | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

こんにちは!ZUMBA®インストラクターのバイラです!みなさんお元気ですか?

 

最近観た映画が、すごーーーーーーく面白かったのでご紹介します。

 

「パティ・ケイク$」

 

この予告編を観て「おっ!!」と思った人はもれなく観ることをおススメします。無理に予定をねじ込んででも見る価値のある一本です。

 

東京エリアでは現在唯一、吉祥寺オデヲンで上映中(7/5まで) 映画館のHP→

 

マジで多くの人に観てほしい!! みなさんに都合つけて絶対に観てほしい!!と心から思いました。

 

こんな素晴らしくチャーミングな映画がガラガラでいいわけがないぞー!!

 

こんな最高の音楽映画を映画館の大画面で観るチャンスを逃していいわけがないぞー!!

 

というわけで大絶賛おススメします。最高のサクセスストーリーをあなたに(^O^)/

 

 

サクセスストーリーは良いですね。

 

映画を観るうちに、どんどん主人公に肩入れして、「絶対に幸せになってほしい!!」「成功してほしい!!」「チャンスをつかんでほしい!!」と祈るような気持ちで応援していました。

 

興奮のあまり、久々に映画のパンフを買いました。

 

映画のパンフとか美術展の図録とかは買うとキリがないので、ふだん極力買わないようにしてるのですが、たまに衝動的に買いたくなります。

 

それはやっぱ愛の証ラブ

 

そして映画関係者や映画館に対する感謝のしるしハート

 

こんな素敵な作品を作って配給して吉祥寺で上映してくれた全関係者に感謝です(#^.^#)

 

 

ちなみにズンバブログもやってます。覗いてみてね(^O^)/

 

お問い合わせフォーム
サークル開催情報(スケジュールや会場アクセス
サークルFacebookページ
ズンバサークルのブログ
◆インストラクターtwitter @bailando0805
◆インストラクター個人instagram todayknows