【映画】グレイテスト・ショーマンを観る毎日 | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

大好きな映画グレイテストショーマン。

ブルーレイを買ったので、暇さえあれば観てます(#^.^#)

 

 

大好きな映画なので大好きなセリフはいっぱいありますが、中でもお気に入りは

 

私たちは社交界で認められることはないけど、それは仕方がないわと言う妻に、主人公が「いいや、僕は例外だ。絶対認めさせる」みたいに言うんですね。

 

それに対しての妻の言葉がすばらしい

 

愛を欲張らないで。たとえ少人数でも良い人たちに囲まれて暮らせたら充分じゃない!?

 

私の大好きなセリフです。

 

この物語に限らず、きっと多くの人たちに共通する真理なんじゃないかな?

 

自分の周りにいる、裏表のない優しい人たちに感謝して生きていこうと私も改めて思いました。

 

 

※多忙で手が回らないので、現在いいねとメッセージとコメント欄を一時的に閉じていますm(__)m