【映画の感想】グレイテスト・ショーマン四回目 | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

現在、吉祥寺プラザで上映中の「グレイテスト・ショーマン」大好きです。

ボス・ベイビーが始まったので、今週から回数が一日一回に激減

 
 

そして今日はレディースデイおよび祝日、および雨雪でインドアな気分、、、ということで、めったに満員にならないこの映画館が大入り満員でした!!

 

窓口でチケットを買う列が途切れないので、少し上映を待ってほしいとスタッフさんから異例のお願いがあり、ちょっとだけ遅れて上映スタート。

 

ふだんは見づらいから敬遠される最前列や左右端の席まで、ぎっしり満員でした。

 

私は今回で四回目。

 

人気曲のthis is meより、この曲の方が頭にこびりついて、映画を観た後はいつも、えんえんと頭の中で鳴り続けます。ネバーネバーネバー♪

 

 

そういや

チケット売り場で後ろに並んでいた高校生が、学生証を忘れた。保険証も無い。と大騒ぎしていて「生年月日言えばOKじゃね!?」という結論になったんですよ。

 

私自身が座席確保で急いでいたので、結局どうなったか最後まで観察していられなかったけど、続きが気になるなー!!どうなったかな。

 

ま、生年月日もそうだけど、見た目がバッチリ未成年ぽかったからOKじゃね!?と私は思いました。

 

だってレディースデイも、身分証明とか不要だし、見た目だけで判断してると思うし、学生料金の人は若く見えたら大丈夫なような気もする。

 

と思って検索してみたら、なんか違うっぽいです。

保険証はNG 定期券はOKみたいよ。まぁ多分今は春休みだから、厳しくないような気もするけど、、、果たしてどうなんじゃろ?