【芸能】お笑いユニット、エレ片の「新コントの人」を見てきた | 雑談ブログ

雑談ブログ

ショー舞台ミュージカル・エンタメ大好き

TBSの深夜ラジオ、JUNK土曜日のパーソナリティが「エレ片

 

エレキコミックの二人とラーメンズ片桐仁が合体したのがエレ片

 

すごく古い友人同士で気心が知れてるせいか、アラフォー男性陣なのに、永遠の小学生男子っぽい感じ。

 

エレキの二人がちょっと兄貴風を吹かして、片桐仁さんがいつもいじられ役。

 

というか、片桐さんは"いじられの天才" 

 

お笑い芸人としても、俳優としても、芸術家としても、すごい天才なのに、人として、心の柔らかい部分をむき出しにして、堂々と平気でいられる凄さがある。

 

舞台「コントの人」には幕間映像があって、それがものすごく面白いんだけど、片桐さんがいじられまくるエピソードの回は、見ていて、笑いながら涙が出る。

 

シリーズ11回目となる「コントの人」だけど、今回から新機軸ということで、けっこう色々変わっていた。まだ全国で上演中だと思うので内容は書けないけど、今回もたっぷり笑った。

 

何がどう変わろうと、あの三人が仲良くふざけてる姿を見られたらそれでいいのだ!!