集まったクリスマスメッセージカードの温かさに心がぽかぽかしてます!(^^)! | ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

東京都武蔵野市/三鷹市で活動しています。
ラテンの陽気なエクササイズ「ZUMBA GOLD(やさしいズンバ)」で楽しく踊りましょう
どなたでも大歓迎。年齢制限なし(楽しみたい気持ちさえあれば年齢性別は一切関係ありません)
ぜひ気楽に遊びに来てね!!

こんにちは、みなさんお元気ですか?

 

当サークルではクリスマス企画として、差出人を伏せたメッセージカード交換会を予定しています。

 

名付けて「メッセージボトル」

サークル内の誰かに心の贈り物をする企画です。

 

強制ではなく自由参加なので、自分が書いた人だけが自分ももらえるというシンプル方式。

 

12月3週目のクリスマスZUMBA®で一枚ずつランダムでお渡しする予定ですが、

 

現時点で集まっているメッセージがどれも温かく素晴らしいのでラブ

 

ブログを見ているみなさんにもお届けしたいと思います。

 

サークル内の誰かに届け!!とメンバーさんが心を込めて書いてくださったメッセージなので、これはみなさん全員に贈られたメッセージともいえましょう下矢印キラキラみなさんのハートに届きますように

私もメッセージ書きたいという方は、クリスマスZUMBA®前にお会いできる方にはカードをお渡しするのでお家でゆっくり書いてきてくださいね。

 

クリスマスZUMBA®当日に現場で書くこともできます。メッセージ内容を今のうちに練っておいてくださいね。

 

クリスマスおよび12月は「愛と感謝」の季節ピンクハート

 

当サークルに関わった全てのみなさんに愛を込めてメリークリスマスクリスマスツリー

 

愛でいっぱいのハッピーな12月を過ごしましょうね!!

ZUMBAサークルBailando

■【WEB予約サイト下矢印クリックしてね】

参加予約や見学が申し込めます

STORES 予約 から予約する

 

サークルLINEでも参加予約できます。

お友達登録してねウインク

友だち追加