第343回ZUMBAサークル無事終了。土曜ZUMBA®ありがとうございました(^O^) | ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

ZUMBAクラスBailando吉祥寺三鷹

東京都武蔵野市/三鷹市で活動しています。
ラテンの陽気なエクササイズ「ZUMBA GOLD(やさしいズンバ)」で楽しく踊りましょう
どなたでも大歓迎。年齢制限なし(楽しみたい気持ちさえあれば年齢性別は一切関係ありません)
ぜひ気楽に遊びに来てね!!

こんにちは、みなさんお元気ですか?

 

本日は土曜ZUMBAご参加ありがとうございました。

本日の会場は「美人に映る大鏡がある!!」と評判の吉祥寺シアター。

 

ZUMBA®は踊る世界旅行地球なので、今日もブラジルを皮切りにヨーロッパ各地や北中南米大陸を縦断して、みんなで旅を楽しみました音符

 

ロシアにも行きました~!!

アルゼンチンにも行きました!!

中東およびアラブにも行きました!!

本日はZUMBAご参加ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています!!

今日質問頂いたのですが、お子さん同伴しやすい日の目安として

 

「残席数が5以上ある日」だと、会場スペースに余裕があるのでおススメですグッ

 

どんどん親子で遊びに来てくださいね音符お待ちしてまーーーす!!

ZUMBAサークルBailando

【WEB予約サイト下矢印クリックしてね】

参加予約や見学申込できます。

STORES 予約 から予約する

 

サークルLINEでも参加予約できます。

お友達登録してねウインク

友だち追加