映画「くう」を体験する。 | 超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

自分を変えるから夢がかなうんじゃない。
夢をかなえる力は、誰にでも標準装備されているのだ。

皆さんは映画「くう」をご存じだろうか

予告編はコチラ

https://www.youtube.com/watch?v=aQ1kc2l8BBI



昨日、この「くう」という映画を見に行った。

映画を観た、という種類の話ではない。
映画を【体験】した、という感覚。
 
「耳で、みる。」
 
私はこの言葉が
なんか一番しっくりきた。
 
不思議な作り方をした映画。
 
私の耳がとらえたその音は
普段聞いている耳鳴りのような
自分の命の音のような
超音波のようなその音を
大音量にした感じ。
 
普段自分が聞いている音が
「自分の命だけの音」とするなら
その映像とともに流れてきたのは
 
「すべての、存在の発する波動の音」
風も、土も、木も、空気も
そこに存在する、何もかもの
命の音。
 
体中の細胞が、
その音を受け止めて
 
不協和音のような異質な空間を
私はその時間、漂っていた。
 
そんな、体験だった。
 
どうやら、見た人が
その後、次々変化を見せるらしい。
さなぎが、蝶になるように。
 
ストーリーも無く
説明しがたく
レビューも書けないようなこの映像が
観た人の細胞を揺さぶり
魂を揺さぶり
そして、その、「体験した人」によって
映画のエネルギーを押し上げている。
 
宣伝を一切していないその映像は
だただた、「必要な人」に口づてに広がって
じわじわと、でもパワフルに
拡大している。
 
今後のスケジュールは
こちらをチェック↓↓↓
 
 

2017年が素晴らしく快適になる
【ぽっけカレンダー】大好評発売中です!


2017年度版ぽっけカレンダー大小2部セット【卓上+壁掛け】確定申告に便利な領収書収納タイプの.../エイアンドエム
¥3,000
Amazon.co.jp
2017年版ちびぽっけカレンダー【卓上タイプ】確定申告に便利な領収書収納カレンダー ネコイラスト/エイアンドエム
¥1,350
Amazon.co.jp
ぽっけカレンダー ネコイラスト付き 壁掛けタイプ 領収書収納可/エイアンドエム
¥1,700
Amazon.co.jp


■【みたまねぎ】ってなにという方へ
  自分と繋がる無料ステップメール


【人気のメルマガシリーズ】
四角03秘密のメルマガ【愛子45歳はずかしくって他では言えない話】

四角03あなたの成功と幸せを引き寄せる力・診断テスト