みたまねぎ♥ラブレター【ファイナル】 | 超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

自分を変えるから夢がかなうんじゃない。
夢をかなえる力は、誰にでも標準装備されているのだ。

昨年の12月。

【みたまねぎ♥ラブレター】をスタートし

一年間で

延べ1,000人の方にラブレターをお送りしました。

(2回3回と受けてくださる方も多いのです)

 

それは、私からのラブレターではなく

あなたの魂からのラブレター。

あなたの魂が、本当はあなたに気付いてほしいことを

私が言葉にしてしたためます。

 

今年、大好評だった【みたまねぎ♥ラブレター】を

12月31日をもって、終了いたします。

 

と、いうわけで

これまでの感謝も込めて

みたまねぎ♥ラブレター【ファイナル】として

特別ファイナル価格にてご提供いたします。

 

特典①

 

30日自習用みたまねぎレッスン(通常価格500円)

が、もれなくついてきます。

 

特典②

 

通常価格5,000円のところ➡ファイナル価格3,000円

そして、なんとっ!

FBや、ブログなどにご紹介いただける方

またはお友達にこんなのがあるよ、とお知らせいただける方は

さらなる特別価格の2,000円にて!

ラブレターをお送りいたします。

 

あなたの日常の中にある
些細な、モヤモヤ、イライラ
いつものネガティブパターン

などから

現状を読み解いて、
ラブレターをお送りしています。

『みたまねぎ♥ラブレター』

ラブレターを受け取ると
自分のこだわっていたことがわかります。
自分のブロックだったことがわかります。
それに対して、どうしたらよいのか、がわかります。
自分の視点がわかります。
なるほど!そういうことか!と
自分の実生活のモヤモヤ、イライラの謎解きが出来ます。

たまに、「見たくない!」が、発生します(笑)


さらに、繰り返して読むことで
日常、自分が滞らせていたことが
だんだんスムーズになってきます。
おや?気が付いたら
モヤモヤイライラが減って
とても暮らしやすい日常になります♥

自分の器が広がります。


体験していない方☆ぜひ体験してみてくださいね♥

http://www.reservestock.jp/events/101568



☆みなさまからのご感想☆
 

なんか無理なく流れができちゃってるな、と感じます。

きっと、それでいいんだと思います。はい。 

♥愛子さん、

ラブレター有難うございました。

プリントアウトして、うんうん。と読み直しています。
ジョインズハウス安田紀子さま

つくしさま

…来たとき読めなかったよね。
読んだけど。読んでない。
視界がスルーしていったもんね。
三好由紀さま
 

読んでいて、

はっと、自分に戻れました。

いつもの私が顔を出してしまう時に、読み返しています。

長島沙織さま

それには、自分の心に委ね、自分の心を信じることが大事だ。。。
めっちゃ元気貰いました、
愛子ちゃん、ありがとうございます。
宇宙の法則の学校 小日向美音さま

ブランディングアーティスト 杜岡ゆかりさま

 

 

 

ありがとうございます!!
見た瞬間、あぁ…って感じでした。
何度も何度もこの言葉を意識して、
自分では少しずつ出来てきたような気になってたけど、
でもなんかしっくりこなくて…

でも、そろそろ本気で自分の中に落としこんで、
本気で実践する時なんだなってなんとなく、ほんとなんとなくですか、
その時なんだなって思いました。
自分で自分を愛して、大切にして、癒してあげて、
周りにあるすべての幸せ豊かさ愛をきちんと感じていけるように…
そろそろ真剣に自分に向き合います! ありがとうございました!!!

------------------------------------------------------


ラブレターを読んでの思ったのは、やっぱり。。。!
ということです。
軸を他人から自分に転換するというのが
ここ最近の専らの課題でして、
試行錯誤しながらやっているところだったのです。
なので、自分がやっていることはやっぱり正しい!って、
自信がつきました。うれしかったです。

---------------------------------------------------

こんばんは! ラブレターが届きました♪
 拝見しているうちに爆笑してしまいました(笑)
 まずは、実行してみます^^
 勇気を出して!  
愛子さん、ありがとうございました!! これからも応援しています!!


-------------------------------------------------------


最近、自分でも そうではないのかなぁ~と
うっすら感じていた事をご指摘いただいたので
やっぱり そうなんだ!と確信を持てました。
腑に落ちるお言葉の数々でした。
もう 迷う事はありません。 ありがとうございます!

-----------------------------------------------------


ラブレター受けとりました。
いや~✴
文章から体感し五臓六腑に染み渡りました。
ラブレターの通り私はいつも何かチャレンジャーしてる⁉
そしてワカランチンですが克服しようとしてます‼


----------------------------------------------------
みたまねぎ♥ラブレターの
お申し込みはこちらから♥
http://www.reservestock.jp/events/101568

 

IMG_20161208_091337343.jpg

2017年が素晴らしく快適になる
【ぽっけカレンダー】大好評発売中です!


2017年度版ぽっけカレンダー大小2部セット【卓上+壁掛け】確定申告に便利な領収書収納タイプの.../エイアンドエム
¥3,000
Amazon.co.jp
2017年版ちびぽっけカレンダー【卓上タイプ】確定申告に便利な領収書収納カレンダー ネコイラスト/エイアンドエム
¥1,350
Amazon.co.jp
ぽっけカレンダー ネコイラスト付き 壁掛けタイプ 領収書収納可/エイアンドエム
¥1,700
Amazon.co.jp


■【みたまねぎ】ってなにという方へ
  自分と繋がる無料ステップメール


【人気のメルマガシリーズ】
四角03秘密のメルマガ【愛子45歳はずかしくって他では言えない話】

四角03あなたの成功と幸せを引き寄せる力・診断テスト