自分の為、をしつくすと、感謝しか溢れてこない | 超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

自分を変えるから夢がかなうんじゃない。
夢をかなえる力は、誰にでも標準装備されているのだ。

みんな、自分に我慢をさせて
他の人や、家族や、子どもを
大事にしすぎです。

や、もちろん、大事にすることは良い事。

「大事にしたいから大事にする」のは
すごくいいこと。


でも、自分に我慢をさせてると

「大事にしてあげてるのに」
「こんなに尽くしてるのに」
「こっちはこんなに気遣ってるのに」

のに、のに、のに、と
不満が溢れてくる。

 

不満が溢れるのは

自分を大事にしていない証拠です。

 

自分にした仕打ちが
めぐり巡って
周りの人からやられるのです。

 

自分を嫌いになると
周りからも嫌われます。

自分の気持ちを聞かないと
周りの人も聞いてくれません。

自分を傷つけると
周りからも傷つけられる。

 

自分を一番大事にできたら
周りからも、大事にされます。

 

そして、周りの人に優しくされ
感謝され、愛されたら
もう、周りを大事にするしかない(笑)

そこには感謝しかなく
大事にしたいから、大事にする。

ますます、愛される♥♥♥

 

 

2014年の私は

自分に自信がなく
自分が本当にダメダメで

長女はグレるし(笑)
母は早く出ていけと言うし(笑)

お茶会に行っても
カレンダーは一冊も売れませんでした(笑)

 

 


2016年。
私は一番に自分を愛して
努力できない自分も
風見鶏のようにコロコロ変わる自分も
ダメダメな自分さえも
【愛おしくって仕方がない】

自分が!!(笑)(笑)

 

そうしたら、カレンダーもセッションも

生活が困らないだけ売れるようになりました。

 

 

今はまだ「困らないだけ」だけど

きっと、自分をもっと愛したら

もっともっと

嵐のように愛がやってくるんじゃないかな。

そんな予感がしています。

 


私がすごくなったんじゃない。
すごいスキルを身に着けたわけでもない。
ダメダメな部分もそのまま。

 

変わったのは

自分最優先になって
自分が愛おしくって仕方が無くなった。

ただ、それだけです♥

 

 

今日も、私を愛そう♥

 

IMG_20161202_121256603.jpg
2017年が素晴らしく快適になる
【ぽっけカレンダー】大好評発売中です!


2017年度版ぽっけカレンダー大小2部セット【卓上+壁掛け】確定申告に便利な領収書収納タイプの.../エイアンドエム
¥3,000
Amazon.co.jp
2017年版ちびぽっけカレンダー【卓上タイプ】確定申告に便利な領収書収納カレンダー ネコイラスト/エイアンドエム
¥1,350
Amazon.co.jp
ぽっけカレンダー ネコイラスト付き 壁掛けタイプ 領収書収納可/エイアンドエム
¥1,700
Amazon.co.jp


■【みたまねぎ】ってなにという方へ
  自分と繋がる無料ステップメール


【人気のメルマガシリーズ】
四角03秘密のメルマガ【愛子45歳はずかしくって他では言えない話】

四角03あなたの成功と幸せを引き寄せる力・診断テスト