((損だけの現実、させられない、だから、真空、悟り、覚り、覚醒)) | ブログ8

ブログ8

零。岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

((損だけの現実、させられない、だから、真空、悟り、覚り、覚醒))

 ((

 ※あのね、最初から、極悪党の偽神の費用負担、兇悪党の偽神の反対給付の悪巧みは、解っていた。婚前ファーストセックスをした方々を、襲いかかる悪意は、見えていた、感じられていた。悪意の塊だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 婚前ファーストセックスをした方々を、襲いかかる悪意なのです。婚前ファーストセックスをした方々に、襲いかかる悪意では無いのです。婚前ファーストセックスをした方々の主体性を犯す、狂った偽神なのでした。異様、異常、狂っているのでした。以上、現実決済。

 死ね、インベーダー、ルーシェル、太陽系から失せろ、職務命令。コイツが、地球人類の主体性を犯し尽くしたインベーダーだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー・ルーシェル・錦織圭。エホバ・福原愛。取り敢えずのトレンド、ブーム。

 地球人類の復帰へのビジョン。ビジョンというのは、始まりですら無いから。第一歩ですら、無いから。福原愛と台湾人との娘は、父で有る台湾人を復帰出来ない?。義理の父、福原愛の父を、見殺しにしてしまった錦織圭が、父への心情?の復帰が出来るか否かと。以上、現実決済。

 それが出来なければ、錦織圭も、消滅しただろう。父を背負わない者は、消滅し続けた。カマキリの♂?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中居正広のそれは、阻止出来た。錦織圭のそれは、どう成るのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 先ずは、それなのだ。カマキリの♂に成らない。消滅しない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのルーシェルの奥にいるエホバ。エホバ、ジョージは、フィリップへの復帰を成せなければならない。その次は、キングへの復帰。さらに、仏教への復帰。

 仏教には、王と妃(きさき)との会話が有る。王は、妃も自分が一番、可愛いと知って、出家した。あたりまえの事なのだが。そんな事で、無常を感じて、出家した仏教。女心と秋の空。婚前ファーストセックスをした瞬間に、♀は、優位に立って、翻意した。それ、常。以上、現実決済。

 王は、そんな事も解っていなかったのだ。それ、仏教の常識なので、書きました。女心と秋の空。関係性。だから、仏教徒は、勿論、婚前ファーストセックスをしない。♀が、優位に立って、翻意する事は、仏教の常識だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そこから、仏教徒は、始まる。それ未満では、仏教徒では無い。仏教が出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏教徒とは、それ以前の世界、現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カマキリの♂に成らなかったのが、仏教徒の入門。以上、現実決済。

 第一子が、息子の大川隆法と、娘・高橋佳子の高橋信次との違い。高橋信次は、母では無くて、サタン・雄だった。森喜朗も。森喜朗は、息子の森祐喜のダブルサタンだった。息子すら、犯したエホバ・ダブルサタン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 森の精霊のエホバ以前に、もっと悪党の高橋信次レベルのエホバがいるのだ。エンリル?、エンリル?レベルのエホバが、森の精霊、北欧のエホバ、森喜朗以前に、もっと兇悪党と致して、いる。それが、エホバの系統。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。

 取り敢えず、今ここ、皇紀2678年9月28日(金)6:16の最低限、最小限の現実に着地・グラウンディング致せた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、魔界を抑える。魔界の仕事を無くした。オマエ達の仕事は無い。という現実。

 それに達していないレベルでは、即座に、魔界が発動するのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大谷翔平の貌が、真っ黒に成った。やっと仕事が始まる。貌は、おち.んち.んと連動。大谷翔平のお.ち.んち.んが、ようやく、やる気に成った。その気迫が、普通だから。巨人の星。大谷翔平のキャリアのスタート。自分の♀と物々交換が仕事。貴乃花がやれなかった事?。

 貴乃花は、その気迫を、やれなかった。それが、皆の意見。何で?。皆、その先にいるから。仕事をしているから。退職だから。引退では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本相撲協会は、その面倒まで、見させられるのだ。以上、現実決済。

 普通は、それをやり尽くした。貴乃花も、コーチの仕事をし尽くした。それが、校長室に掲載され続けている歴代校長の写真。歴代社長。それ、仕事の普通。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そこまでやったのが、普通。40代からの仕事と。以上、現実決済。

 どーも☆キニナル、西山喜久恵、生野陽子、林家正蔵、田中大貴、榎並大二郎。

 ※私の39才の年度は、加護亜依、広末涼子、市來玲奈。コフィー・アナン、浅賀一伸、渡辺訓任、はてなダイアリー。吉行和子。石本沙織、優木まおみ。高畑百合子。大島由香里。菊川怜。(松尾由美子)。((中野美奈子))。南沙織。吉田拓郎。浅田美代子。

 ※私の40才の年度は、1年1組の授業が、北極星。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。1年1組兼1学年主任は、霊体が熊。前世霊?。肉体の内側に、熊が、ダブって、見え続けていた。だから、私は、座った。下。生徒。以上、現実決済。子熊、松村未央、皇后。

 ※悪霊は、根本的に、狂っている。非現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肉体霊を、欺いて、廃人にしようとし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肉体霊は、たった一度の人生を、今ここで、生き続けているのに。以上、現実決済。

 観念?。観念も、肉体霊の一部だが、現実では無い。貴乃花?。貴乃花は、まだ、人生半ば?なのに、過去の栄光?にしがみついて、現実の今ここに、生きている事を、無視している気がする。悪霊に、現実意識を奪われている気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 斎藤佑樹?。現実の仕組みを受け入れない?。羽生結弦?、国民栄誉賞の賞品100万円相当を辞退した。例えば、私は、子だから、商品券とか、クオカード、或いは、コーチへの指導料のチケット、とか、生活費の商品を受け取るべきだったのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 名誉だけの羽生結弦、日本相撲協会を退職する貴乃花、生活費に追われている庶民と、現実が異なる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地獄魔界の悪霊、外国が、根本的に、間違っている現実は、パーソンが無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本人と外人。パーソン。チャクラによって、異なる。童貞の私は、肚、月司神とバーサス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 非童貞の方々は、地球司神?。それで、錦の御旗に背いた、叛いた方々は、パーソンを失った?。地獄魔界、外国転生した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。尊い、尊い、尊い、無限に尊い人間界を裏切った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 外資?。寺小屋、学校に背いた?、叛いた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学校の始まりから、学ぶと、自分がやった事が解るでしょう。大人だからね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※そこまで到ると、貴乃花がいる。しかし、貴乃花は、具体的な下積みは、一切、しない。それが、貴乃花への批判の声。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、イエスキリストへの批判と似ている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 娘、霊的?自己実現?。引退届?。それは、日本相撲協会のかなりの怒りをかっているでしょう。再提出の転籍届が、コピーだった。コピーへ、署名&捺印をしてもらっていた。それ、かなりの怒りをかっているでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そこまで到ると、退職が、凄まじい怒りをかっているでしょう。普通は、来世への徳積み?。子に墜ちた方々は。それとも、森喜朗のように、息子・森祐喜を合法的に殺した?。故隈本確のように、娘・隈本恵子、息子・隈本一郎を合法的に殺した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、邪仏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分の未来、息子を殺害した邪仏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※邪仏は、コイツらは、非生物。狂気。非生物だから、狂気なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カルト?。私が、認めない宗教と。私が認めない宗教とは、殺し屋宗教、売.春.婦を搾取し尽くすヤクザ宗教。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宗教とは、下。庶民の下、勿論。庶民の為に、生きている。それが、宗教。宗教というのは、そういうもの。庶民生活すら、破綻した方々が、宗教に、救いを求めて来る。それが、宗教への一般通念です。庶民は、そう、宗教を、思っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ところが、その方々をも、さらに、喰う殺し屋、ヤクザ宗教がいるのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それも、一般通念。庶民は、宗教に縋っても、さらに、搾取されるだけと解っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、偽神、核之超神霊、エホバ・雌・権力。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらに、さらに、搾取されて、もっと悲惨に成っただけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、下。上も辛いが、下も、もっと遥かに辛い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう下で、我々は、生き続けて行くしか、無いのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 戦闘員、コマンド、コマンダー?。企業戦士。大川隆法も、昔、それだった。不惜身命。何で?。オマエには、そんなに価値が有るのか?。皆を、次々、殺し続ける程、オマエは、偉大な人物なのか?。オマエの為に死んだ信者達に、オマエは、その報酬を払えるのか?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。どの宗教の教祖も、そればっかりですが、大川隆法だけは、そんなに価値が有るのかと問う。他は、価値が無いと、明らかに、解っているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。俗物、私腹を肥やしているから。

 大川隆法は、私腹を肥やしていない。俗物の価値観では無いから。普通の教祖は、俗物。この世の栄耀栄華を、一般人よりも、追求している。だから、コイツらに、価値は、全く無いと、皆が、解っている。信者を搾取し尽くして、自らの栄耀栄華を追求し尽くす教祖が普通だったと。以上、現実決済。

 俗的な欲を追求している教祖は、価値は、全く無いと、皆が、解る。霊感商法と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宗教では無くて、霊感商法。霊性、人間性、社会性、神性、等々を高める、深める、広げるのが、宗教と私は、思っております。以上、現実決済。霊感商法との違い。

 霊感商法は、それが、全く無い。それどころか、宗教を貶め続けている。精進努力の結果の境地、境涯を、貶め続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地道な生活を、馬鹿にして、高笑いし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ロミオとジュリエット。ジュリエット、久保田智子。

 ※仮説。私の現状、現実に対する分析、認識は、聖書の創世記です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仮説ですよ。聖書の創世記の造物主?から始まる生物史?の上下関係を犯す方々への魔界?と。エンリルレベルの雌・エホバは、地球人類を処罰すべしレベルの魔界?。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。見えますか?。エホバ霊界が?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類の各自の信仰の柱が、その相殺と。エホバ霊界の魔界への相殺?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ユニコーン。犀。

 ※私の父の父は、私の父が、1才に成る20日前に、亡くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、父の内部留保?。統合失調症・精神障害者三十一段にまで、神奈川県に犯された、童貞&生活費ギリギリの障害年金生活。以上、現実決済。

 偽神、核之超神霊、エホバ・雌は、魔界。コイツらは、狂っているのだ。権力は、狂っている、生き物の側から、見上げると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン・雄・娘?の奥に、ルーシェル・雄中の雄・女?がいる。そのさらに奥に、エホバ・雌がいる?。以上、現実決済。

 という事で、本来は、天・エホバ・雌、阿修羅・サタン・雄の霊界は、無かった。地球人類の堕落によって、生じた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間界しか、無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私が生まれている時は、それ以上のレベルの地球人類の現実、担任に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇宙少年ソラン、宇宙エース。スーパー・ジェッター。科学忍者隊ガッチャマン。海底少年マリン。海のトリトン。バベル2世。サン・ボーイ、荒野の少年イサム。

 聖闘士星矢。魔法騎士レイアース(マジックナイトレイアース Magic Knight Rayearth)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※理解致されましたか?。現実は、上下関係、物々交換。無限ブラックのパワハラの偽神、核之超神霊、雌・エホバには、管理通貨どころか、金本位制も無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その、地球人類の自然災害の現状しか、無かった。以上、現実決済。

 ※我々は、その無限ブラックの偽神、核之超神霊、雌・エホバの下で、サバイバルさせられ続けている?。それが、偽神の摂理と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ポイントは、その偽神に、犯される事をしない、それしか、サバイバルの方法は無い?。以上、現実決済。

 偽神、核之超神霊、エホバ・雌の無限ブラックの自己正当化、笑っちゃうでしょう。そういうレベル以上が、大川隆法との雑談?。大川隆法は、そういうレベル以上の世界にいるようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 キーワードは、偽神、核之超神霊、エホバ・雌の無限ブラックの自己正当化の魔界と。どうにも成らない、どうにも出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、内閣総理大臣は、天皇に、神殿で、祈りを奉げないでしょう。天皇も、歴代天皇に、祈りを奉げない?。

 困った地球人類と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大川隆法の言う祭政一致とは、それが、始まり、スタートかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういうのが、人間性、教養なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ネイティブの現実、語彙とは、勿論、人間関係なのです。社交、外交、交際、交友、交流。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。投票も。紙の担任の関係。そういうのが、社会性。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これからは、中国、印度、中東の情報収集を、大使館を通して、し続けなければならないでしょう。6次元下段階。阿弗利加は、先ずは、九州の産土、風土研究でしょう。それで、九州の統一人格、県民人格を得て、阿弗利加を、一網打尽に致すと。以上、現実決済。

 ※如来とは、私の語彙では、頂点、ピーク、ルシファー、大天使と同等?。仏とは、観念、仏像、菩薩像、大乗仏教。大我意識とは、仏陀?。仏陀の中に、五百数十体の如来がいる?。仏教の根源が如来。仏教の根元が仏陀。仏陀は母の座、息子がいるから、大如来。以上、現実決済。

 息子がいる如来は、仏陀、大如来に成る。如来の母の座が有る。如来の母の座が有るから、大如来に成った、それが仏陀。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。如来は、マスター、万物の保護者。仏陀、大如来は、母の座、息子の保護者?。以上、現実決済。

 私の父は、羅睺羅、仏陀の息子の位置。その童貞の息子の私は、ミクロコスモス、マクロコスモス、太陽系の下の地位・上の位。太陽系の幕僚。月司神、地球司神、太陽司神、銀河司神、宇宙司神、宇宙神。ミクロコスモス、即、マクロコスモス。

 ※仮説。三次元のチャクラとは、ムーラーダーラ・チャクラ、スワーディシュターナ・チャクラ、マニプーラ・チャクラ。四次元のチャクラとは、それにプラス、アナーハタ・チャクラ、ヴィシュダ・チャクラ。五次元のチャクラとは、それにプラス、アージュナー・チャクラ。

 アージュナー・チャクラは、上位コーザル、全て、総ての光情報。全てとは、ワンネス。その外側に、総て、ジェネラル、ゼネラル、個体の尊厳が有る。昆虫さんレベルの個体の尊厳の中にも、ワンネス、全ては有る。しかし、愚かとは、思う。人体の個体の尊厳と、昆虫の個体の尊厳とは違うから。

 しかし、宇宙人、UFO、幽体は、昆虫の個体の尊厳を選択した?。そこまで、退化、先祖返りした?。一応、仮説。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、完成人類始祖アダムの目線、視界なのだよ。完成人類始祖アダムの目線、視界に見えている世界も有るのだ。以上、現実決済。

 完成人類始祖アダムは、地球造物主、月造物主、太陽造物主と共に、生き続ける、協働、共働し続ける、最終未来の先、実在界まで。太陽系の主の境地。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、主の座。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今日は、0時過ぎから、12?時間くらい、停電だった。復旧して、東京電力のインフラのパワーを感じた。悪霊に犯されに、犯されていた私の身体?、IT?、現実、物の担任が戻った?。12時間の停電で、ITの恐るべき無限パワハラが、無くなった?。昨日は、コイツ、気が狂っていると思った程。

 昨日は、コイツ、気が狂っていると思った程、パワハラをパソコンにされた。車の運転が、不可能と思う程のパワハラ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。吉澤ひとみ?。しかし、童貞の私は、間もなく、パソコンにされたパワハラが消えた。

 ちょっと、気をつければ、済むくらいのパワハラに成った。それで、久し振りに、すき家で、350円の並牛丼を食べた。私にとっては、大変な支払い。それで、千円札で、払う筈だったのですが、ツタヤTカードのクレジットで払いました。110円のりんごジュースは、持ち帰りました。

 それで、秦野市のかっぱ寿司に行ったと。食べ終えた後、車まで、数十メートル、ザアザア降りの雨で、濡れた。そしたら、何と、今日の0時過ぎから、12時間、停電だった。私の統合失調症・精神障害者三十一段は、少し、良く成りましたが。

 ※一応、書く。貴乃花、2?、アベル、イエス・キリスト?。隙間産業?。おい、アベルよ、オマエは、オマエの現実を生きなければいけないのでは無いのか!。カインの陰、裏、影ではいけないのでは無いのか?。私は、そう、思うのだ。次男では無くて、二男に成れるのは何時の日か?。

 という昔からの問題なのだ。エホバ、アベルの魔。私、カインを裁く魔。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やがては、エホバ、アベルも、私、カインを、裁けなく成る。勿論、そこまでやるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その時、オマエらも、自分の現実を払うのだ。

 それを忘れてはいけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の解脱は、複数段階。相対的に、解脱して、上の段階で、さらに、相対的に、解脱して、…。何段階、有るか、解らない。ポイントは、相対的解脱。絶対的解脱では無い。死んでいる?、しかし、私は、気に成らない。快楽?、生きている快楽は、生きている苦痛の支払いもその分、有るから。

 だから、快楽?が無くても、平気なのです。遠い、遠い、無限に遠い。快楽?というのは、もしかしたら、皆、卒業。どうにも成らないから。どうにも成らないから、卒業する普通の者達。卒業出来ない方々は、浮気?。とんでもない支払い?。

 ※仮説。もしかしたら、イエスキリストが、クビ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴乃花、退職は。平成13年度、イエスキリストは、私の上の地位をやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私の上をやった。以上、現実決済。

 だから、もしかしたら、イエスキリストは、退職しか、無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国天皇日本国神奈川県は、コイツらは、狂っていた。コイツらは、童貞の臨時理科実習助手を、平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で4週間、入院致させた。以上、現実決済。

 以後も、次から次へと、童貞を犯しまくった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、

 ※夢体験と体外離脱の違いについて。夢体験は、映画の世界に、巻き込まれているような感じ。映画の世界に巻き込まれている自分と、その映画全体を客観的に見ている自分と2人、存在している。体外離脱体験というのは、2つ、有る。

 1つは、映画全体を客観的に見ている自分がいない。夢のような感じ。もう1つは、夢というには、リアリティー、現実感が有り過ぎる。後者が、あの世体験かもしれない。壁を通り抜けたりとか、ガラスを通り抜けたりとか。アストラル界?。星状界?。キラキラな世界。

 幽界、エーテル界は、暗い。動物界?。亜細亜?。動物の目を通さなければ、見えない。暗すぎて。ジャングル、密林のような感じ。動物視力に遡らなければ、先祖返りしなければ、見えない。メンタル界というのは、愛の世界。ハート、気持ちの世界。ファンタジー、郷愁?、ディズニー?。

 ※夢、普通の現実のような夢は、空を移動している夢、海沿い、防風林の側の道路を、車で、走っている夢、船で、その海を移動している夢、海の波と関わっている夢、海沿いの海岸を歩いて、走って、押し寄せてくる波から、避難する夢等。電車内、バス内も。

 ※安倍晋三の全員野球内閣への私の解釈。ピッチャーで有る安倍晋三が、ライトの下にいる。4番バッターで有る安倍晋三が、9番バッターの下にいる。だそうですよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※全員、内閣総理大臣で有る安倍晋三の意識を共有しろよと言っている?。仮説。日本国のプロ野球選手、潰しが利かなく成ったら、米国の大リーグへ移籍希望を出した?。

 ※涅槃・ニルヴァーナとは、私の言葉では、待機。神に、貸しは、不可能なので。煩悩とは、神に借り。神に借りが有る分、煩悩を持たされた。煩悩が無ければ、皆、その煩悩、欲を満たす為の努力をしない。生存欲求までは、無くならないが。神は、生存欲求とは無関係だから。

 神、上が支払い致されなければ、皆、生存欲求を満たし続ける。生活費。神、上が支払い致されると、副担任にされたので、その分、神、上に、支払いをし返さなければ、昇格処罰をされてしまう。地獄魔界は、堕落、墜落なので、昇格処罰では無い。欲が苦で有る事が解らない悪党には解らない真理。

 欲は、オマエの欲の犠牲に致された方々の臥薪嘗胆の原因。だから、それが見える者達にとっては苦なのです。未来の苦の原因なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、真理の世界。真理は、ますます、裾野が、見える、感じられるように成る事なのです。以上、現実決済。

 作用と、反作用とは、向きが逆で、大きさは、等量のエネルギー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴方は、貴方の未来を、最終未来の先、実在界まで、つくり続けるのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、解ると、仏陀、阿羅漢向。欲界の未来をつくらなく成った。それが、阿羅漢向。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ユダは、裏切っていないよ。イエスが、十字架で、刑死する未来を、自己判断、自己選択、自己責任致した。その理由は、それが、イエスにとって、ベストだったから?。私は、そう、思わないが。しかし、イエスの価値観、世界観に於いては、ベストだった?。貴乃花の選択も、貴乃花にとってはベスト?。

 私の仮説では、奥さんが雄?。奥さんが雄の現実は、死んでもやらない。そうなのかなあと思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それくらい、命懸けの選択をしたと、私は、思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 …、ズルワーン、アフラ・マズダー、スプンタ・マンユ、ゾロアスター、マニ、シヴァ、

 ※私の言葉では、管理職内閣、そつが無い。ガブリエル、菅直人。エホバ、野田佳彦。中曽根康弘、仙谷由人。枝野幸男、石破茂へは、上川陽子、鳩山邦夫の重石。しかし、若い方々が、この無をも突破していくとは思われますが。氷の中にも、生物はいる?。

 ※貴乃花の元弟子達は、河野景子?。姻族なのだが、貴乃花は、姻族の担任が出来なかった。しかし、日本相撲協会は、貴乃花の退職願を受理出来た。即ち、河野景子をやれた。当然、弟子達も、河野景子をやれる。貴乃花に、退職金を払い尽くせた。師をやったら、殺せ、下の位だから。以上、現実決済。

 下の位で無ければ、師には、成らない。だから、師をやったら、殺せ。師は、強.姦罪だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上の地位・下の位、向こう側。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、真理の厳しさ。以上、現実決済。

 ※貴乃花を、翻意させなかった河野景子は、俺を下と思っているな。闘わなければ。普通は、翻意させた。それが、夫婦、双方向。

 ※仮説。乳ガンは、肺炎と一緒?。魔が厭気が差して、雲散霧消してしまう夫婦関係が、必要?。乳がんは、食材の動物達への供養?。乳癌は、その頑固の雄への供養?。仮説。ヒント。

 ポイントは、魔が損をさせられた夫婦関係。それが、私の生きざまの基本です。毎日、毎日、毎日の、魔への対策。魔、カシオペア座首星神界の大国常立大御神に、損をさせる生きざまの積み重ね、往生。地命全う、それが、往生。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、国之常立神への親孝行なのだ、赤鬼の屈服。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※生きる事は、損の積み重ね。その分、生かされ返し続けている。最終未来の先、実在界まで。

 ※魔とは、英国女王の臥薪嘗胆、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンの臥薪嘗胆、日本国首相の臥薪嘗胆。今の現状は、菅義偉官房長官、中曽根康弘しか、いない。日本国首相は、いない。村山富市が、最後の首相?、伊弉諾尊?。

 ※英国女王へのお詫び、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンへのお詫び、日本国首相へのお詫び、…、それを続けると、現実の魔が解った。ロミオとジュリエット。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。姻族。解ったか?。

 ※物凄い悪意、無限ブラックの社会、だから、等身大の自分の現実を生き続ける事が、必須。悪魔は、貴方の自惚れ、己惚れに、侵入して、貴方を、貴方の親族から、切り離す?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国連邦、英語の覇と、仏蘭西語のセカンド覇。

 英国連邦、英語の覇は、黒船来航、大政奉還、明治維新で、始まった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、2度の世界大戦、世界戦争を経て、世界秩序は、大体、収束した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その後、米国、仏蘭西、英国、ソ連・露西亜、中国が、核超大国と成った。戦後処理、独逸は、統一した。中国は、中華民国との統一は、まだ、成せていない。北朝鮮と、韓国は、話し合いが始まった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ソ連は、北海道を、米国と、分割統治しようとしたが、米国に、断られた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北方四島は、実質上、露西亜の統治下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三は、第4次内閣に到れた。小渕優子に担任出来た?。IT政府?。

 もしかしたら、ITは、米国がやっている?。平成天皇加奈陀転生。森喜朗が、ITを始めた。そのITは、日本国外の担任に成ったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国を犯し尽くしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自己矛盾。

 大谷翔平のトミー・ジョン手術で、日本国を犯し尽くした。大谷翔平は、陰から、裏へ。来期、表の現実をどれだけ、キャリア形成出来るか?。石川遼に、続いた。トミー・ジョン手術は、それまでのキャリアの信頼関係を、大谷翔平から、奪った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 大谷翔平は、来期、新たなキャリア形成。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。造物主との信頼関係を、トミー・ジョン手術は、勿論、切ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。造物主の副担任を切ったトミー・ジョン手術。以上、現実決済。

 理由は、大谷翔平は、最初から、米国大リーグ志望だったから。それを、栗山英樹監督が、おそらく、その為に、日ハムで、準備をさせて上げると説得したのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、大谷翔平は、日ハムの部下をやっていなかった?。以上、現実決済。

 大谷翔平は、新人と感じた。日ハムの部下をやっていなかったから。だから、エンゼルス監督、退任。大谷翔平に成ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大谷翔平が、トミー・ジョン手術を選択しなければ、大谷翔平は、部下だったのですが。以上、現実決済。

 しかし、何と、大谷翔平は、またも、貴乃花のような事をやったのでした。来期も、部下をやらない。2刀流を選択したから。2刀流で、婚前ファーストセックス?の相手?と闘っていく?。キャリア形成を選択しない?。それが、大谷翔平?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もう、雄・娘のメリットも無くなった?。安倍晋三の全員野球内閣で。私は、管理職内閣と言いますが。娘すら、いない安倍晋三だから、雄・娘のメリットも無くなった?。私は、阿羅漢向が、解っています。欲六界の輪廻転生が、解っています。貴方が、原因なのだ。

 動物の人属は、損をさせられた。その原因のエゴ・自我を与えた存在が、勿論、永遠に、責任の元でしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、インベーダーかな?。そのインベーダーのエゴ・自我を与えた存在は?。それは、宇宙論に成る。以上、現実決済。

 宇宙の下で、エゴ・自我を発生させた原因が有ると推測致されます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。動物の人属に、エゴ・自我を与えた要因が、宇宙論のレベルでは、研究致され続けて行くでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 阿羅漢向に到った者達のレベルでは、それまでは、解らない。しかし、結果は解った。苦にしかならないエゴ・自我を理解出来た。その時点で、阿羅漢向に達した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以後、欲界のカルマ・業は、積まないので、落ちて行く。以上、現実決済。

 圧力鍋の安全弁のような悟り、覚り、覚醒。悪党どものパワハラで、破壊致されない為に、欲界が、もう、出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、阿羅漢向。欲界のエゴ・自我が、消えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、大谷翔平。欲界のエゴ・自我が再燃するキャリアを、来期も、積まない。その次も、2刀流で、苦労するので、積まない。キャリアとは、雄・娘。妻の雄への諦め。以後が、キャリア形成だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、大谷翔平なのだ。多分。

 ※神奈川県教育委員会は、童貞の私には、非現実だった。労働の私は、現実しか、無いから。しかし、日本国首相は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。内閣しか、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。内閣の下の地位・上の位は、童貞の私には、無い。以上、現実決済。

 ※ITは、夢のようなもの?。ITは、睡眠障害。夢を見る普通の睡眠を、無くした。睡眠を、表面的に、した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。睡眠は、ノンレム睡眠と、レム睡眠・夢を見ている睡眠の繰り返しなのですが、ノンレム睡眠が犯された?。だから、睡眠が表面的。以上、現実決済。

 ※12時間近くの停電は、無限ブラックのITのパワハラを、リセットした。アナログの現実を戻した。電力のインフラのITを、リセットした。しかし、童貞の障害年金生活の私は、まだ、停電中の静岡県へ行けないから、ITの内閣が、静岡県に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※英国女王へのお詫び、プーチンへのお詫び、日本国首相へのお詫び。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。合掌。

 ※動物の人属の現実は、物では無い。インベーダーが、地球の動物の人属を、物扱い、現金?扱いし続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私達は、動物の人属の生き物なのです。インベーダーのパワハラで、現金?に、洗脳支配されてはいけないのです。昨日から、2日目のインベーダーのパワハラ。生き物の私を犯そうとするインベーダーのパワハラ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ナポレオン?の功績、血統主義の法律化で、我々は、人間に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。民法の親族、血族と姻族。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※96才以上、100才まで、9次元上段界の現実。90才以上、95才以下、9次元下段界の現実。段階は、境地。段界は、現実。童貞の私は、境地、そういう霊界も受信出来るが、私の現実は、大宇宙・宇宙の心、大大宇宙・宇宙の魂以下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上現実決済致しました。

 ※37次元、野田聖子を起用しなかったから、安倍晋三が背負っていないから、担任が、返金されてしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の光輝3年度から、光輝15年6月下旬までの教諭で有る私が、背負っている宇宙37次元の下の地位・上の位が、有るのです。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生きている羊の毛、生きている植物の真綿の現実の人属の♀と交接しているような現実。以上、現実決済。

 取り敢えず、そのレベルの交接が有る現実を、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブルック・シールズを、お空の雲にしたような女性と。市來玲奈、広末涼子、加護亜依を、綿菓子にしたような女性と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アイボリー、極薄茶、生きている羊の毛。オフホワイト、真っ白、まっ白、まっしろ、生きている植物の真綿。取り敢えずの人間の進化の到達地点。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 動物の人属の進化の到達点、個体の尊厳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※成る程ね、中曽根康弘、菅義偉、日馬富士公平と、貴ノ岩、皇太子との闘いね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実と、理想?。天皇日本国の裁判所が、損害賠償額を、いくらにするか?。担任だから、出来る限り、実損額にしなければいけない。

 信仰心よりも憎しみが勝った。オウム真理教“天才科学者“土谷正実元死刑囚が真実を語ったきっかけ(FNN PRIME) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00010012-fnnprimev-soci&p=1

 ※1から、6までの文書を読みました。私達が、学ぶべき事は、スパイ防止法、国家転覆罪、小6・昭和49年度、スパイごっこ遊びを、学校周辺でしていた。ソ連、米国、英国、昭和の常識。私の言葉では、ベクトルの総和。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 さらに、私の言葉では、ノア、始祖の生きざま。愚かな欲界の裏切り者達は、どうにも成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇・黒服・殺人または身体障害者・中東、アラー・キャバレー嬢・家庭破壊・阿弗利加。ソイツらは、悔い改めないのだ、水晶&宝石に成る未来しか無い。

 カルマ落とし?、カルマ落としの報酬が、水晶&宝石?。それが、蛇・黒服、アラー・キャバレー嬢なのか!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。亜細亜・動物・銀河、米欧英・昆虫&花・宇宙の言う事すら、聞かない、中東&阿弗利加。以上、現実決済。

 私が、提供し続けているジュニヤーナ・ヨーガの1公式を、理解致しましたか?。その対策と致しては、ノア、始祖の生きざまなのです。星の王子様。地球の星の王子様が、素戔嗚尊、モーゼ、ネルソン・マンデラ、エイブラハム・リンカーン、バラク・オバマ、佐藤栄作。コフィー・アナン。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。牧口常三郎、戸田城聖、出口王仁三郎。

 童貞の私は、地球の星の王子様方を、護り続けているマスター。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球は、1人の星の王子様の生きざまによって、滅びないのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、始祖の摂理。以上、現実決済。

 子連れ狼、榎並大二郎、北大路欣也、高橋英樹。榎並大二郎は、羅睺羅、アテーナー、石本沙織、優木まおみ、菊川怜、吉行和子。藤森慎吾、生田竜聖。

 ※婚前ファーストセックスの相手の担任、義理の両親の担任をするか、しないかが、亜細亜&米欧英と、中東&阿弗利加との分岐?。姻族を犯した方々は、父からの精子まで犯したら、水晶、母からの卵子まで犯したら、宝石?。ソイツらは、水晶が父の愛情、宝石が母の愛情と解らない。それが神の裁き?。

 父からの精子を、犯し尽くしていなければ、悔い改めれば、魔神界10段が有る?。母からの卵子を、犯し尽くしていなければ、悔い改めれば、聖天界5座が有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次女の母に成ったら、天命界が、引き取る?。損だけの現実、させられないから。

 次女の母に成る寸前、直前に、天命界が、引き取る?、以後、天命界生活?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 損だけの現実、させられない、だから、真空、悟り、覚り、覚醒。創造主は、自身の被造物を、勿論、損させないだろう。自身の損だから。自身の価値観、世界観に従って、自身の価値を得続けるだろう。だから、被造物にも、救われが有る。創造主の価値観に従って、生き続けるという。以上、現実決済。

 それが、悟りの探究、探求生活。創造主の上の位・下の地位生活。創造主は、全て、総てだから。一方、我々は、個体の尊厳だから。だから、我々は、創造主の上の位・下の地位、真空、悟り、覚り、覚醒、涅槃・ニルヴァーナ生活。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。常に。

 創造主とは、日本国内に於いては、安倍晋三。此方側のトップ、即ち、創造主の現実が、安倍晋三、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 以上が、悟りの入門。それ以上では、入門不可能。生命エネルギーを、悟りに、使えない、支払いし続けられないから。価値観、世界観が、悟りでは無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。どの道でも、同じでしょう。