こちらの続き♡




肌育スキンケアセッションを
受けられたYさん、3日目。


感じたこと、気づいたことを
こんな風にメッセージ
くださってました。



********

“触られる側”の肌の感覚が
感じられるように
なってきました❣️

手のあったかさとか、
気持ちよさを感じます

(中略)

手の存在感が大きく
なったような?感じです。

(中略)
 
おきよめで髪を洗ってみたら、
ドライヤーのとき地肌が
スースーしてミント使ったとき
みたいで気持ちよかったです〜♡

(中略)

そして、気づきとして、

私はシリコンが悪だとか
肌育スキンケア以外
使えなくなっちゃうとか

極端な思考に走る癖があるなぁと。
知ってたけど、改めて😂

そういう反応があっただけ、
事実ベース、以上
〇〇(Y様のお名前)は、
どうしたい?

って、区切っていく練習を、
もっと意図的にしよう❣️
と思いました。😊







********



「手の存在感の大きさを
感じられるようになった」

と書いてくださっていますが、

これ、意識して
スキンケアしてみて
はじめて得られる体感だと
思います♡


“触れる側”

と、

“触れられる側”


自分の中の
意識を向けるところが
変わるだけで

感じ方が変わる。




「手は最高の美顔器」


その手の存在を
大きく感じられるようになると、

それだけ、その手で
触れられる側のお肌に影響
出ないわけがない。

ますます自分の肌への
愛おしさが増すのです。


《おきよめ》や《ゆずはぴ》
を使って

こういう変化が感じられてくると
ついつい出てくるのが



“おきよめで髪も洗ってみたい”

という欲(笑)



お肌でこんな変化を
感じられるということは、、、

髪に使うとどうなるわけ?

みたいな♡




おきよめは、
お顔のクレンジングや
洗顔だけでなく、

カラダにも髪にも使えます♡

「つい使いたくなっちゃって
髪にも使いました♪」

というお客様が
多数いらっしゃいます💕




その自分の感覚に従ってみる

というのも、

ひとつの

“自分の声を聞いてあげる”

ところに繋がると、私は思ってます。



そして、使ってみてどうだった?
は、ぜひアウトプット。

そうすることで肌育も髪育も、
進んでいくのです✨



Yさんのように

“とりあえず、やってみる”

これ、
DAY2の記事でも書きましたが、

肌育でも、人生でも
よりよい方に加速させる
ポイントです♡




そして、

肌育スキンケアと
一般的な美容との決定的な
違いはお伝えしてはいるものの、

どちらがいい、悪いの
視点ではなくて

「心地いい」

で、選んで頂きたい
ということも、

セッションやフォローの
中でお伝えしています♡



肌育スキンケアで、
そういう選択肢をとって頂きたいと
お伝えする中で、

人生の中でも
いい悪いの二極のなかで
選ぶのではなくて、

事実を見た上で、

「私はどうしたい?」

という視点も育てていく。


そんなところまで、

たった3日で
受け取ってくださったYさん♡

感無量です✨



 
 
 

《肌育スキンケアセッション・DAY3》


“おきよめで

髪も洗ってみたくなった

 

自分の中にふと湧き出るものに

すっと手を伸ばされたYさんでした♡



 

DAY4へと

続きます。

 

 



アウトプットは

変化の体感を加速させます♡

 

より自分のお肌への

愛しさと信頼が育まれるよう

フォローします。


-----------------------------------------

 募集中♡

 

【人生ワープ!初めの一歩】

 

【自分と向き合う肌育スキンケア・セッション】

1weekお試しサイズ・スキンケアセット付き

 

自分の力で潤うお肌に。

 

自分と自分のお肌への

愛しさと信頼を養っていく
セッション&フォロー♡
 
スキンケアしながら
変化を体感。

 

▶︎肌育スキンケアセッション

※発送通知メールから日程調整をお願い致します。

 

 

 

*****************

 

お肌からアプローチして、人生底上げ✨

\肌育スキンケアオンランショップ/

 

Odette

 

商品ご購入の方には、使い方や、

より人生の底上げする情報、質問へのお答え、

お肌の育ちも人生も加速させるアウトプット等々、

肌育スキンケアをフル活用するための

facebook肌育スキンケアフォローグループに

ご招待しております♡