資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加させて頂きました^_^

日差しがかなり厳しい日々が続いていて、それに加えてヘアカラーもしているのでかなり髪のパサツキが気になっていまして、、

今回モニターさせて頂いたTSUBAKIは初めて発売された頃から何回か使っていて、仕上がりと香りの良さは知っていましたが、さらにパワーアップしていました!


1.美容成分の通り道を広げる
2.美容成分を深く・たっぷり浸透させる
3.美容成分を髪内部にとどめて、密封

この3工程で、艶が出て、ふんわり軽やかな仕上がりに^_^

ドライヤー後だけでなく、翌朝もまとまりがあり、ヘアセットがとても楽にできました。

みずみずしく上品なフローラルフルーティの香りでバスタイムも癒されます♪

今の時期なかなか美容室にトリートメントも気軽に行けないので、おうちケアでこれだけの仕上がりになるのはとても嬉しい!

とってもおすすめです!
クチコミプロモーションならトラミー