資生堂様のプロモーションに参加させて頂きました!

今回モニターさせて頂いたのはこちら↓
エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)


毎年春頃から制汗剤を愛用しています。

子育て中ですが、子供を抱っこして動き回ると脇汗が出てしまい、ニオイや汗染みが気になってしまって、、、
まだまだ肌寒さもある今の季節でも、制汗剤は必須アイテムで、必ずポーチに入れて持ち歩いています。


このエージーデオ24はその名の通りプレミアムな使い心地で、通常の汗臭だけではなく、緊張や焦ったときのストレス状況下で発生する汗とは違うニオイであるストレス臭や、加齢臭などのオトナのニオイもケアしてくれるので、かなり効果を実感できました。

私が特に気になっていた汗染みも、高密度×高密着タイプのスプレーが、狙った肌表面にピタッと密着して、さらっさらの肌をキープできるので、そこまで気にならなくなりました。


これからの汗ばむ季節にとってもオススメです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ