昨日は初指名のお仕事でしたbahugaidomeariさんのブログ-0fd3142318e3478e95efe113c16efc54_ori.gif
 
気を使いすぎてクタクタww
でもやっぱり指名貰えて嬉しかった(・∀・)同期のなかで初めてってのが嬉しかったbahugaidomeariさんのブログ-4d3ebb7549e03.gifうふふ
 
んで自分が先頭で同期の子と二台でいったんだけど、同期がめっちゃその人嫌ってたbahugaidomeariさんのブログ-4c59556c51600.gif
うーむ。慣れればいい人なんだけどなぁ。
 
んで私が指名貰ったのが気に障ったのかわからないけど、(同期に自慢もしてないし、私からは指名してもらったとか言ってないけどコース表に書いてあってバレた)添乗員様のことめちゃめちゃいってて、あいつ絶対ロリコンだよ!むっちゃキモい。話したくもないっていってた。
なにそれ、ロリコンだから私指名されたってこといいたいの?
ってすっごくイラッとした(゜Д゜)
そんなんじゃなくてお仕事頑張ったから指名いただけたんだもんbahugaidomeariさんのブログ-EntryImage.gif
ちょっと美人だからって黙れ!って心で叫びました。ww
 
結局仕事終わったの22時やったからクタクタだわ_(:3」∠)_
今日は待機アンド同期を美容院に連れて行きますbahugaidomeariさんのブログ-204695_17.gif
 
あとセミうるさいbahugaidomeariさんのブログ-b119e3deeff0582eb28c5f599650106b_ori.gif
 
朝から母と父が喧嘩してました(゜Д゜)
 
私がリビングに使おうと思ってもってきた化粧水とか乳液とかをおいておいて、顔洗いにいったら
「なんだこれ、こんなとこにあるならいらんよな!ゴミか!」っていって
ゴミ箱に捨てたらしい。
それをみた母が
「それ今から使う奴でしょ?何でそういうことすんの」
って怒って父の機嫌MAX悪い(゜Д゜)
私今の父嫌いだから別にそのままでよかったのにbahugaidomeariさんのブログ-0fd3142318e3478e95efe113c16efc54_ori.gifそのまま無言でゴミ箱からだすのに、
なんだかんだで社会人なってから母大好きですww
さてバサラ新しいPSPのやつ買ったから仕事終わったらやーろっと(゜Д゜)