少しずつ作業をする | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

会社のお休みは続いてますが

熱もないし少しずつおうちのこととか

洋裁とか始めてますのよ


今の状況は、喉の痛みはなく

普通に食事も出来てますが

薬の副作用ってのか、倦怠感とか

下痢とか続いてて体力は落ちてるかな〜


恐るべし、抗生剤だわね


でも薬は飲み切らないとダメよね〜

頑張るわ〜


昨日今日とかけて、scratch猫のぬいぐるみの

お洋服作ってた。


何せ、2匹のお洋服作ってなかったからね〜


クロとミケのね


こんな感じになったわよ


クロはボーダーのTシャツとレンガ色のパンツ

ミケはオバケ柄のTシャツとグリーンのパンツになりました〜


立たせるとこんな感じ


パンツの下の方にポケットつけたんだけど

下につけすぎたな、まぁいいか



ミケの立ち姿

ちょっと不貞腐れている


ステッチが効いたパンツになってますよ



そして勢揃いでございます。


次はアロハシャツ作ろうかな〜

短パンも作ろうかな〜