おはようございます。



庭の花が咲き始めました。


まだ寒い日が続きますが、風邪などお気をつけて下さい。



花粉症の方は大変ですね。



今では、花粉症も医院によって中に入れさせてもらえないとか。感染症かも知れないという事で⁈



私は数週間前、乾燥しているスタジオで声を張って指導していたら喉にダメージを受けた為、久しぶりに病院に行きました。



驚く事に、そこの医院も中に入れてもらえず。



PCR検査をしましょうと。



熱もなく、凄く元気な私に。笑



お医者様はPCR検査をすると一万円以上の報酬があるようなので、やりたがるのでしょう。



こんな事しているの日本だけ。いつまでこんな事が続くのか。



PCR検査がどういうものか、ご存知ですか?



日本は世界中どこよりも、検査の増殖サイクルを多くしているんです。まるで陽性になりやすくしているみたい。



果物でも陽性になると揶揄されていたりします。



今でも、無症状者がいると心配している方がいますが、ある国で1,000万人を対象に検証したところ、無症状者(元気な人)が感染させるのは皆無である。と結果が出ました。



こんな大事な事も日本だけ報道されない。



そして、マスク。今は花粉症の事もあり外せない方もいますが、マスクは元気な人がするのは意味がありません。



マスクの繊維の大きさは5μm(マイクロメートル)、花粉3μm、気になるウイルスは0.1μm。



0.1μmですよ。



ウイルスは容易にマスクをすり抜ける。そんな事は医学の常識だ!と、医師達はそう言ってますよ。



これもテレビでは教えてくれません。



マスクは逆に有害である事をまたここに張っておきます。


子供にマスクをさせ続けると、脳の発達に影響あるとドイツの医師が検証し発表しています。脳が発達しまいまま大人になったらどうなりますか?大人達がマスクを外さないから子供達が外せないんです。



日本では報道されない、ワクチンとマスクが意味がないという報道。ニューヨークタイムズ。



コロワクの危険性を書いた論文の数。




日本だけ、打ち続けている。



接種後、沢山の方が亡くなり、後遺症で苦しんでいます。



文藝春秋4月号にもワクチンの実態が書かれています。

ここには、ハッキリとワクチンが効かないと書かれています。後遺症の事、打ってしまった後の過ごし方などの記載があります。



そしてこの先も、国は色々なワクチンを勧めてくるでしょう。岸田首相が日本を治験国家にするととんでもない事を言っていました。以前はアフリカやインドがそうだった様に今度は日本かもしれません。



ですので打たないように。お気をつけて下さい。



そしてマスクより、笑顔を見たいと思います。