おはようございます\(^^)/

昨日はフォーク界の王様(笑)松山千春さんの
コンサートに行ってきましたよ♪

川口リリアでツアーの初日だったようです。

私は二階の後ろの方の席で久しぶりの二階席から見下ろした景色にクラッと怖さを(◎-◎;)感じましたが何とかねあせるあせる

男性ファンの野太い「千春~ビックリマークビックリマーク」の声がアチコチから聞こえて迫力にビビりました(^^;

始まると、さすがに松山千春音符音符
素敵な歌声です。
昔懐かしい曲も聞けたし、発売前の新曲やアルバムの曲も聞けました

少し昔よりは高音が出ないような感じはしたものの大病して復活して還暦ですから、やはり王様ですわね("⌒∇⌒")

MCは言うまでもなく
素晴らしく面白いプッDASH!
ただ途中政治の話が長くて…………飽きました汗

三時間アンコール含めてがっつり楽しめて満足です。

帰ろうとパーキングから出たら沢山の出待ちのファンの方々がアッチやこっちの道路にもいて
年齢層はお高いのに熱いなぁ~って感動キラキラ

7月までツアー続くようなのでお身体には気を付けて全国に千春節を届けて欲しいと思います(^-^ゞ

次は待ちに待ったマーチンラブラブ!DASH!です。

まだ先だけど(笑)

そして間に久保田利伸が入りマーチンでマーチン(^◇^)

9月には久しぶりに石井竜也さんの30周年ツアーに行こうかと考えてますよ♪
チケット取れたらね(^^;

真夏は引きこもりになる私なんで7月から閉店ガラガラ~…9月に復活ですかねあせる

猛暑にならない事を願います(T-T)

さぁ今日は雨は大丈夫かな?

舞ちゃんの市の狂犬病の日なんで何とか中止にならん事を願い、それまでノーンビリします(^-^ゞ

気温差が激しいから
皆さん体調気を付けてにゃ(*゜ー゜)ゞ⌒☆