こんにちは樹soraです。

いつもいいね!やフォロー
ありがとうございます。

さて、今日の
3択リーディングのテーマは…
『あなたの運命の人。
出逢う時期・性格特徴・本音・未来』





この投稿が目に留まったあなたに
出逢う時期(または出逢った時期)
性格や特徴
あなたへの本音
2人の未来
まだ精細にメッセージを受け取ります。


それでは選択肢は以下の写真より
直感で選択してください。











⬇️




⬇️




⬇️




⬇️




⬇️



🌼1番のカードを選んだ方



【出逢う時期】
3月、6月
30日や3月、3日、3のつく時期や時間
【性格や特徴】
少し霊感やスピリチュアルな才能が
ありそうです。
とても一途で真面目。
一度好きになるととことんまで大切にする
方で浮気などの心配は皆無です。
深い愛情の持ち主です。
【あなたへの本音】
あなたとお相手様は前世でもご縁が
あり前世では結ばれなかったようです。
お相手様はそこまではっきりとわからないまでも
あなたと出逢った瞬間になぜか初めて会った
気がせず、一目惚れに近い感覚です。
あなたを守りたい。
あなたに自分の全てを捧げたいほど
愛しています。
【2人の未来】
ようやく2人は一つになります。
歳を重ねて黙って隣に座っているだけで
安心できて癒される。
何しなくても2人でいる事が2人の目的で希望。
究極的な愛で繋がったお2人はとても
安定して不安のない生活を過ごす事が
できそうです。



🌹2番を選んだ方



【出逢う時期】
4月から5月
5日や15日など5のつく時期や時間
【性格や特徴】 
統率力のある方です。
また、自営業においてもワンマンにならず
周りの人間の痛みを自分の痛みとして
捉えることのできる方です。
エネルギー量がすごく周りはびっくりすることも
ありますが異性に対してはとても細やかな
気配りを見せます。
【あなたへの本音】
あなたと出逢い、
これまではどこか遊び半分だった恋愛も
初めて本気で人を好きになったようです。
一度はもうダメだと諦めかけたこともあるよう
ですがやはりあなたと離れることは
できないようです。
ずっとあなたの笑った顔が見ていたい。
【2人の未来】
お互いの意見がぶつかり喧嘩をする事も
あります。
ですがそれはお互いを負かすためのものではなく お互いの価値観を融合して一つになるためのケンカ。
それを乗り越えてお2人はいくつになっても
仲良いねと言われる夫婦になっていきます。


🪻3番を選んだ方



【出逢う時期】
3月、6月、9月
6時、16日、9日など3.6.9のつく時期時間
【性格や特徴】
交友関係はとても広いです。
人気者でインフルエンサーのような方も
おられます。
とても苦労人で明るい外側とは違い内側では
とても繊細な面などもあります。
【あなたへの本音】
あなたを喜ばせてあげたい。
あなたが機嫌を悪くしていたら笑わせてあげたいし、あなたが体調悪いなら看病してあげたい。
あなたにしてあげたいことは山ほど。
だけどあんまりあなたにまとわりついて
嫌われらのが怖くてそれは言えない可愛い
お相手様です。 
またとても恋愛面ではシャイな面があるので
口では好きなど言えないけどあなたのことが
大好きなようです。
【2人の未来】
独特な世界観のある2人です。

口では言わなくても相手が何を考えて
何を望んでいるのか意思の疎通が
できるお二人。
相手をわかるからこそやきもきしたり、
イライラする事もあるでしょう。
でもそんな時はちゃんと言葉にして話す
ということがお2人の暗黙のルールとなり
すぐに問題は解決することができます。









赤薔薇ピンク薔薇個人鑑定のお知らせピンク薔薇赤薔薇

樹soraの個人鑑定は
2本柱で鑑定致します。

まじかるクラウンタロットやオラクルカードや
ルーンを使った占い鑑定
まじかるクラウン願望成就の為のアドバイス

どちらも同じくらいのボリュームで
あなただけの鑑定結果とアドバイスを
お届けします。

特にこのアドバイスがとても
ご好評頂いております

てんびん座男女の恋愛心理
てんびん座人の意識の成り立ち
てんびん座スピリチュアル
てんびん座占い

など様々な観点から
願望成就するために
必要な事を具体的にアドバイス
いたします。

よくあるアドバイスは致しません


貴方の意識を変えて
願望成就に近づくための
メンタルコーチングです。

なかなか引き寄せが叶わない…
そう諦めているあなた

今度こそ願いを叶えたいなら
一緒に引き寄せましょう



 🔮個人鑑定お申し込み/評価はこちらより

↓  ↓   ↓

赤薔薇樹sora個人鑑定赤薔薇



🔮Instagramでは限定占いも公開中
↓  ↓  ↓




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



貴方の心が少しでも
軽くなりますように✨