こんにちは樹soraです。

いつもいいね!やフォロー

ありがとうございます。


さて、今日の

3択リーディングのテーマは…

『お相手様が答えを出さない本当の理由』






この投稿が目に留まったあなたに

お相手様があなたとの間で

答えを出さない理由を聞いてみました。

お相手様からのメッセージを

受け取ってください。


⚠️このリーディングは

辛口な内容を含みます⚠️



それでは選択肢は以下の写真より

直感で選択してください。







以下のの写真があなたの選んだ

選択肢のカードです。













⬇️





⬇️





⬇️





⬇️





⬇️




🔥怒ろ!!のカードを選んだ方



お相手様は少しあなたに甘えているようです。

今はまだ自分の自由にしていたいし

束縛はされたくない。

この問題を解決して先にあなたと進んでいく

覚悟がまだできていない。

だから答えを出す事ができません。

でも優しいあなたなら許してくれる。

と考えて答えを出す事を避けています。


とはいえ本音の部分ではあなたと

何かの契約を交わしたい。という気持ちがあります。それはお付き合いをする、結婚する、

同棲をする、などお二人の関係を進めていく事。


わかってるけど今はまだ先送りにしたい

お相手様です。


【お相手様が答えを出すためのアドバイス】

全てを受容する必要はありません。

あなたはあまりに優しく、お相手様を思い遣る

あまりに少し自分に対して優しさを忘れて

います。

自分への態度は周りから返ってきます。

あなたが自分を労り、お相手様に言うべきことを

言えるようになればお相手様からは

あなたを思い遣る言葉が返ってきます。




🌈さぁいまだ!!のカードを選んだ方



あなたへの駆け引きの気持ちがあるようです。

自分が優位に立っていたいとても男性性が

強いお相手様。

まるで好きな子を虐める小学生のように

あなたを少し困らせてみたり、

答えを先延ばしにしてあなたの気持ちをヤキモキ

させる事で自分が常に優位であろうとしています。


そして本音の部分では

とにかくあなたが可愛い。

あなたが大好きであなたをずっと

守ってあげたい。そんな保護本能をとても

くすぐられるようです。


【お相手様が答えを出すためのアドバイス】

ベッタリと一緒にいるよりも

少し離れてみるのも良いでしょう。

あなたに異性からの誘いがあれば

その誘いに乗ったり、お相手様そっちのけで

あなたの世界を作ってお相手様は二の次に

してみるとお相手様の態度も変わってきそうです。




💧泣こ、のカードを選んだ方



とても完璧主義なお相手様。

あなたとの間に答えを出すにはまだ時期尚早。

先に片付けないといかない問題があると

伝えてくれています。

それはお相手様自身がお金を稼ぐことや

確かな地位や立場を得て安定すること。

もう少しだけれどまだそこには達しておらず時期

ではないようです。


本音の部分ではあなたを待ちぼうけさせてしまい本当に申し訳ないと思っています。

とても真面目なお相手様、あなたを大切に

想うからこそあなたとの関係は完璧なものに

して前に進みたいようです。


【お相手様が答えを出すためのアドバイス】

感情を押し殺して、本当は悲しいのに

仕方ないんだと自分に言い聞かせて無理やり

納得していませんか?

あなたはもっと素直にお相手様にあなたの悲しい

気持ちを出してみてください。

あなたには勇気がいる事ですが素直に出す事で

お相手様はそんなにまでも

自分があなたを追い詰めていたのだと気づき

答えをくれそうです。






赤薔薇ピンク薔薇個人鑑定のお知らせピンク薔薇赤薔薇

樹soraの個人鑑定は
2本柱で鑑定致します。

まじかるクラウンタロットやオラクルカードや
ルーンを使った占い鑑定
まじかるクラウン願望成就の為のアドバイス

どちらも同じくらいのボリュームで
あなただけの鑑定結果とアドバイスを
お届けします。

特にこのアドバイスがとても
ご好評頂いております

てんびん座男女の恋愛心理
てんびん座人の意識の成り立ち
てんびん座スピリチュアル
てんびん座占い

など様々な観点から
願望成就するために
必要な事を具体的にアドバイス
いたします。

よくあるアドバイスは致しません


貴方の意識を変えて
願望成就に近づくための
メンタルコーチングです。

なかなか引き寄せが叶わない…
そう諦めているあなた

今度こそ願いを叶えたいなら
一緒に引き寄せましょう



 🔮個人鑑定お申し込み/評価はこちらより

↓  ↓   ↓

赤薔薇樹sora個人鑑定赤薔薇



🔮Instagramでは限定占いも公開中
↓  ↓  ↓




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



貴方の心が少しでも
軽くなりますように✨