こんにちは樹soraです。

今日の

3択リーディングのテーマは…

『今お相手様の中で起きている変化』です。




好きなお相手様と進展がない

何か最近お相手様の態度が変わった気がする


などお相手様の中で何が起きているのか

メッセージをお届けします🌹

それでは選択肢は以下の写真より

直感で選択してください。




⬇️

⬇️

⬇️

⬇️




🟪Affirmationsのカードを選んだ方



お相手様はこれまではあなたとの間に

楽しさを求めていたようです。

将来の事や、難しい事は抜きにしてただ

2人が一緒にいる時間を楽しめたらそれで

良いと考えていた為あなたが何か2人の

未来のことや不安な気持ちを打ち明けたなら

少し戸惑っているように見えていたかもしれません。

でも、それだけじゃいけないと

思い始めたようです。

確かにあなたと一緒にいるのは楽しいし

失いたくない存在。

ならばこの関係をこの先も継続させていく

ためにもっとあなたの気持ちに寄り添い、

もっとあなたが話したい未来の話を

してみようと思い始めているようです。

【あなたへのアドバイス】

あなたの願いがようやく叶う時が来ました。

それは決定しています。

だからもう何も心配する必要はありません。

🟩Autumnのカードを選んだ方



お相手様が冷たく感じた事や、

愛されていないかもしれないと不安になっていた

方も多いでしょうか。

お相手様はあなたと向き合うのが怖かった

ようです。

あなたと向き合ってしまうと、自分の今の

生活や生き方が変わってしまうような気がして

向き合うことができなかったようです。

でも最終局面が近いことはお相手様も

感じています。

もうこれ以上あなたを待たせるわけにもいかない。あなたに心を開いて2人が今一歩

進展させる話をしたいと考えています。

【あなたへのアドバイス】

周りの意見も聞いてみてください。

悩んだ時、とてもいいヒントをくれそうです。


🟧Dietary changeのカードを選んだ方



本当はあなたには他に好きな人が居たり、

もう自分なんて好きじゃないのでは?と

実はお相手様は不安だったようです。

何かそう思うような、あなたに嫌われてしまう

きっかけがあったと思っています。

悪い妄想ばかりが頭をよぎり

あなたに直接聞けば良いのに

聞くことができませんでした。

でも自分の中で悩んでいても解決しない。

自分の気持ちを話すのは正直苦手だけれど

ちゃんとあなたと話をして

お互いの不満や不安な気持ちがあれば

それを無くしたいと考えているようです。

【あなたへのアドバイス】

あなたもお相手様も変わる時です。

お二人に必要なのは会話。

自分を飾らずに駆け引きなしで

話をしてみてください。




赤薔薇ピンク薔薇個人鑑定のお知らせピンク薔薇赤薔薇

樹soraの個人鑑定は
2本柱で鑑定致します。

まじかるクラウンタロットやオラクルカードや
ルーンを使った占い鑑定
まじかるクラウン願望成就の為のアドバイス

どちらも同じくらいのボリュームで
あなただけの鑑定結果とアドバイスを
お届けします。

特にこのアドバイスがとても
ご好評頂いております

てんびん座男女の恋愛心理
てんびん座人の意識の成り立ち
てんびん座スピリチュアル
てんびん座占い

など様々な観点から
願望成就するために
必要な事を具体的にアドバイス
いたします。

よくあるアドバイスは致しません


貴方の意識を変えて
願望成就に近づくための
メンタルコーチングです。

なかなか引き寄せが叶わない…
そう諦めているあなた

今度こそ願いを叶えたいなら
一緒に引き寄せましょう



 🔮個人鑑定お申し込み/評価はこちらより

↓  ↓   ↓

赤薔薇樹sora個人鑑定赤薔薇



🔮Instagramでは限定占いも公開中
↓  ↓  ↓




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



貴方の心が少しでも
軽くなりますように✨