こんにちは樹soraです。



さて、今日の
3択リーディングのテーマは…
『音信不通のあの人は
私のことどう思ってますか?』
⚠️激辛な結果がありますので
辛口の結果は見たくない方は
選択されないことをお勧めいたします⚠️
お別れしてしまった恋人
連絡が取れていないご友人など
今どう思っているのか
メッセージを受けとります。
それでは選択肢は以下の写真より
直感で選択してください。



⬇️ 






⬇️






⬇️






⬇️








⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
💐DAHLIAのカードを選んだ方




お相手様は今少し余裕がないようです。
お相手様自身がやろうと思っていた事が
計画倒れになってしまったり、
誰かからやる気を削がれるようなことを
言われたりと、あなたには直接関わりは
ないものの今はあなたのことを
思いやる余裕がないようです。
本来はあなたとやりたいこと、
行きたいところが
たくさん頭の中にあるお相手様。
あなたにしてあげたい事もたくさんあります。
でも少し精神面で不安定なところが
あるお相手様。
今は自分を立て直すために
一時的に物理的距離を
とっているだけのようです。
あなたは優しい方ゆえに
お相手様の不安定さを心配
するところはあるでしょう。
でもあなたまでお相手様の心の問題に
巻き込まれる必要はありません。
お相手様の心はお相手様に任せておくと
お相手様から連絡はやがてあるでしょう。
💐PEONYのカードを選んだ方



お相手様はあなたに対して
少し誤解をしていたようです。
あなたは自分を嫌いになってしまったのでは?
と思ったり、あなたには他にいい人が
できたのでは?と
あなたは無自覚かもしれませんが
お相手様は勝手に誤解してしまうような事が
あったようです。
ただそれは自分の妄想だったのでは?
と気づかれたお相手様。
誤解は無事解けたようです。
あなたとは未来の具体的なビジョンも見えており
2人で旅行や何か一緒に趣味を持ちたいなど
とても関係を進める事に前向きです。
スピード感あるナイトのカードが出ています。
あなたが何をしなくても
そう遠くない未来お相手様からの
アプローチがありそうです。
💐DAFFODILのカードを選んだ方



あなたに責められる事が怖くて連絡
できないようです。
もちろんあなたはそんなつもりがないのですが
お相手様はあなたはきっと怒っているだろうと
考えています。
あなたに対しては自分を好きでいてくれる
安心感があり、あなたがいることの有り難みを
少し忘れてしまっている様子。
ちゃんと深い意識の中ではあなたは
しっかりと存在しており、このままではいけない
という事もわかっています。
だけど今は現実は見たくないようです。
もしあなたがこれで終わらせたくないなら
終わらせるつもりであなたから連絡をしてみましょう。本当に諦めて連絡すると意外と
終わらないようです。
ただ、あなたも少し疲れたところはあるでしょう。今は静かにただ悲しいならば泣いて一番に
自分を癒してあげてください。
ですがこれで終わりません。
悲しみの後大きく変容するカードが
出ていますのであなたが本当に諦めた時
あなたを次のステージにあげるような
大きな喜びの展開が待ち受けています。
​⁡