オハコンバンニチハ


ただいま絶賛いろんな意味で脱皮中の

樹soraです予防


さて、今日のテーマは…






今、どっちか迷ってる貴方へ

決断下します昇天



選択肢は右か左です二重丸

写真に向かって右か左で選択してください。



YES?NO?で質問したい方は

そのままカードを選んでくださいOK


何か特定の選択肢、

例えば、🍌を食べるか🍓を食べるかで

迷ってる方は右を🍌、左を🍓など決めてから

どっちか選択してください昇天


⚠️

二者択一のため、辛口と感じる方も

おられるかもしれません。

ご自身の心の状態が不安定な場合は

今はまだ選択しない事をお勧めいたします。





























左差し写真向かって左⬅️を選択した方



『NO』


まだ時期ではありません。

貴方の未来には貴方が想像もしてなかったような

愛と豊かさで溢れた未来が待っています。

でもそれは今ではないのです。

今は英気を養う時。

花の種を蒔き、それが綺麗な花を咲かせるのに

時間がかからように、

今は静かに時を待ちましょう。

そう長くはありません。

やがて貴方はそれを得る旅に出る事になります。

その時期に今は備えてください。




👉向かって右➡️の選択肢を選んだ方


『YES』


その答えはYESです。

貴方は今transformation変化の時を迎えています。

自分を大切にし、叶えたい事を叶えようと

ここまで来られたのでしょう。

よくがんばりましたね。

貴方はちゃんと叶えたい事を引き寄せました。

不安になる時がまだあっても大丈夫。

どれだけ貴方の頭でざわつきを感じても、

貴方の心はちゃんと落ち着いています。

だから迷うことはありません。






🌈💎個人鑑定のお知らせ💎🌈 


ココナラより安価で

あなたの心に丁寧に寄り添い、

あなたへだけのメッセージを

お届け致します🌹 

 

尚、評価やお客様の声は『ココナラ』にてご確認頂けます。 

ココナラ『樹sora