すオハコンバンニチハ


ネイルがいい感じに出来上がってテンション

爆上げの樹soraですちゅー




3択占いの前に余談ですが…





自分の爪って常に自分の視界に入ってる事多いですよねキメてる






だからそんな爪が綺麗に整えられていたり、

綺麗に塗られていたらやっぱり目に入る度にテンションが上がりますスター






そうして自分のこと可愛い!大好きラブ






ってなると自分の波動を上げる事にもなり

願いが叶いやすくなると私は思っています。





だからネイルがお仕事柄できない方は

お休みの日一日だけとか、

綺麗に整えるだけでもいいから

少しだけ手をかけてあげるのは願望成就の

ためにも二重丸なのですハート




さて、寄り道したところでそれでは本題の3択占いです🔮




テーマは



『あの人の直球なあなたへの本音』です

⚠️激辛の答えがあります⚠️

聞きたくない方は選択されないことをお勧めいたします悲しい



それでは心を静かに直感でカードを選んでくださいね。




























リボン🎀を選んだ方


写真左から

戦車『正位置』

ワンドの2『正位置』

カップのキング『逆位置』


いいカード出まくってますお祝い気づき

あの人とあなたが知り合って長いなら今まで少し停滞気味だったのでしょうか?

もしくは出逢って間もない人も多そうですが

あの人はあなたに真実の愛を感じています。


あなたに誠実に向き合いたくて、

あなたにそのことを伝えたくて、

何があってもたとえ状況的に忙しくても

誰に反対されてもあなたを迎えに行きたい

そう思っているようです。


あなたに触れたい

あなたの香りを感じたい

あなたとの未来さえもすでに見据えて

あなたのそばにいる事があの人の喜びだとようやく気づいたようです。


あなたがこれまで重ねてきたあの人への優しさは

まもなく身を結びます。

だからあなたから動かずに待っていれば大丈夫ですよ。


待たせてごめんね。

あの人からのそんな言葉が聞こえてきましたキラキラ




🤍を選んだ方


写真左から

コインのエース『逆位置』

死神『正位置』

女教皇『逆位置』


復縁で見ておられる方も多いでしょうか。

一度終わってしまったなどもおられるかも知れません。

あの人の意識的には少し今はまだ自分本位気味。

よほど今は自分に余裕がないのでしょう。


今はあなたを幸せにできる自信がないようです。

でも心のどこかに寂しさを感じているあの人。

あなたを懐かしむ気持ちと、

まだあなたには向き合えない。と思うあの人の気持ちが入り混じっています。


少しだけ時間が欲しい。ちゃんと自分と向き合うから。そして自信がついたら連絡するから待っていて欲しい。その時はちゃんとあなたに僕の全てを捧げるから。

そう伝えたいようです。


あの人を恋しく思うあなたの気持ちをあの人はわからないわけではあにません。

少し時間がかかるだけ。

だからその間はその恋しく思う愛する気持ちを自分に少し向けてあげるとあの人の意識も早くあなたに向かい始めるでしょう。


トランプハート死神のカードで落ち込んでしまったあなたへ

死神のカードって悪い意味ではありません昇天

よければ読んでみてくださいね





🦋の選択肢を選んだ方


写真左からから

ワンドのキング『逆位置』

カップのペイジ『正位置』

カップのナイト『逆位置』


あなたのことを少し高嶺の花のように感じていてどこかに閉まっておきたいほどの気持ちがあるあの人。少しあなたはお相手に束縛されている方もおられるかもしれませんね。


あの人はあなたを大切に思うあまりあなたはそんなことを望んでいないのに、

何か危険を冒して無茶をしようとします。

少し不器用さもあるあの人だけど

あの人の気持ちはとてもひたむき。


あなたに向かいたい気持ちが全面に出ています。

でも気持ちばかりが焦って、失敗することもあるけれどとても微笑ましく可愛らしいあの人です。


あなたの方が年上でしょうか?

何かあなたのためにやってくれた時には

ありがとう、よく頑張ったねと褒めてあげるととても喜んでくれますよ。





🌈💎個人鑑定のお知らせ💎🌈


ココナラより安価であなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹



尚、評価やお客様の声は『ココナラ』にてご確認頂けます。

ココナラ『樹sora




🦋いつきtarot🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクより

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg





どうぞ宜しくお願い致します🤲💓