いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

今日は『貴方に届いたラブレター、代読します』をテーマにリーディングします💌

それでは以下の画像よりピンきたカードを選択してくださいね♡ 













↓




↓




↓




↓





🟥赤のロディを選んだ方




『どうしても君に謝りたいんだ。君を傷付けた事もあったよね。あの時はごめん。

僕からみた君はとても心が自由で余裕がある感じがして、でも僕は余裕がなくて。だから君に少し苛々して嫉妬してたのかも知れない。

でもね、たとえどんな事があってもやっぱり僕は君に対して愛情を感じているって気づいたんだよ。

そして僕は知ってるよ。これからもずっと僕たちは続いてゆく。根拠はないけれどそう感じるんだよ』



🟦青のロディを選んだ方




『こんな事言ったら君を誤解されせるかも知れないけれど、本音は君に触れたいし、君をもっと抱きたい。

でもそんな欲望にまみれた僕の顔は君には見せられない。それは僕の一方的な欲望だって思ってるから。

君を大切に壊さないように傷つけないように守っていきたいんだよ。僕は君だけをみている。

クールに見えても僕は君が思う以上に君が好きだよ』
 


🟨黄色のロディを選んだ方




『恥ずかしい事言うけど、君はいつも僕を魅了してしまう、そんなすごく魅力的な人だと思ってるよ。

優しくて聡明で美しい…なんて褒めすぎかな。でも僕にとっては君はそれだけ僕の自慢の人。

だからそんな君にもっと釣り合う人間になりたいって思ってるよ。
ずっとこれからも僕の女神のような存在でいてほしい。でも無理はしないでね。

そのままの君が僕にとって最高の人だから』



以上です💖







 🦋個人鑑定のお申込み🦋


https://itsuki-sora.com/


soraとして心に寄り添う鑑定をモットーに

あなたの恋愛のお悩みを個人鑑定と三択占いでは公開していない恋愛と心に関係する具体的かつ

あなたの本質に迫るアドバイスを

ボリュームたっぷりでお届け致します


評価はココナラにてご確認頂けます

https://profile.coconala.com/users/1540637

インスタグラムでも活動中

https://www.instagram.com/itsuki_sora_tarot/




あなたが最短で最善の未来へ進むための道標となれば幸いです



🦋soraのタロット鑑定🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクの総合ページより飛んで頂けます

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg




あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹




どうぞ宜しくお願い致します🤲💓