いつもいいね!やフォローありがとうございます🌟

今日は『辛口リーディング この恋の進展の可能性は?』をテーマにリーディングします❄️

⚠️辛口リーディングですので辛口聞きたくないという方は選ばないことをお勧めいたします。

辛口でも大丈夫!という方のみ、それでは以下の画像よりピンきたカードを選択してくださいね♡









↓




↓




↓




↓









🟥赤のロディを選んだ方




この恋の進展の可能性は有ります。
貴方はあの人に遊ばれているの?私はぶっちゃけどうゆう存在なの?と不安に思うことも多かったかも知れません。
でも好きだからこそなかなか離れ難くてここまできたけれど正直あの人が楽しそうにすればするほど辛いこともあったでしょう。

ですが、今後は正直そこまで本気モードでなかったあの人の気持ちが貴方とちゃんと向き合いたいという気持ちに変わってゆきそうです。

肉体的な繋がりよりも、精神的な繋がりが深くなります。それは貴方のひたむきな姿があったからこそ。

苦しくても諦めなかった貴方の想いが届くようです。
大丈夫。貴方の粘り勝ちです👼



🟨黄色のロディを選んだ方




この恋の進展の可能性、現時点では難しそうです。
貴方の心の奥に影を潜めるように居座り続けるあの人への不安な気持ち。

あの人は楽しい事が大好き。友達と騒ぐことも大好きで恋愛に二の次三の次になりがち。
そんなあの人がまるで遠い存在のように感じることもあったでしょう。

そしてあの人のその感覚はしばらくは続きそうです。
これからも貴方は楽しそうに友達優先させてしまうようです。
でも貴方を決して嫌いなわけじゃない。

だからこそ貴方がそんなあの人を受け入れられるか否かが二人の今後を大きく左右してゆきます。
大丈夫、多少周りにズルいと思われることでも、貴方は自分が一番苦しくない方法をどうか選択してください👼
 

🟩緑のロディを選んだ方



この恋の進展の可能性は有ります。
ただし……貴方が次第で進展しない可能性があります。

あの人が大切にしている仕事やあの人がやるべきこと。それを優先させるが故に貴方は後回しになったり寂しい思いをすることが多いかも知れません。

ですがあの人は貴方に対して情熱的に好意は持っています。会いたい気持ちもあるのです。
でも結果いつも貴方が我慢する役を引き受けてしまう。

貴方がそれを『我慢』だと思うか、我慢するのではなく、その時は貴方は貴方であの人がいない『自由』を楽しめるか。貴方が我慢ではなく楽しめるようになれば進展してゆく可能性はあります👼



以上です💖





🦋個人鑑定のお申込み🦋


https://itsuki-sora.com/


soraとして心に寄り添う鑑定をモットーに

あなたの恋愛のお悩みを個人鑑定と三択占いでは公開していない恋愛と心に関係する具体的かつ

あなたの本質に迫るアドバイスを

ボリュームたっぷりでお届け致します


評価はココナラにてご確認頂けます

https://profile.coconala.com/users/1540637

インスタグラムでも活動中

https://www.instagram.com/itsuki_sora_tarot/




あなたが最短で最善の未来へ進むための道標となれば幸いです



🦋soraのタロット鑑定🦋

YouTubeチャンネルは以下リンクの総合ページより飛んで頂けます

https://www.youtube.com/channel/UC3PaJvResViyNf59qhlAYqg




あなたの心に丁寧に寄り添い、あなたへだけのメッセージをお届け致します🌹




どうぞ宜しくお願い致します🤲💓