今日はリクエスト頂いたテーマでリーディングします💓ズバリ、『別れた彼とは復縁できますか?』ですニコニコ



まずカードの上段は彼の状況と気持ちを表していて、下の段は左のタロットカードは彼が行動してくれるか、右側はあなたへのアドバイスカードニコニコ

彼は口数は多くないけれどなかなか男気のある頼れるリーダータイプの方なのでしょうか?

彼はあなたと別れてから、あなたとの過去を振り返っているようです。あぁ、あの時は楽しかったなって、楽しかった時の思い出ばかりが浮かんでくるようですねショボーンなんとも切ないですタラー

でもそんな楽しい時を思い出すと今度はだんだんと失ってしまったあなたへの気持ちが再び蘇ってきてどうしてあの時、別れたくないと言えなかったのか、どうして彼女を手放してしまったのだろうと今は後悔されているようにカードからは読み取れましたショボーン

でも過去を振り返り、自分と向き合ううちに自分の気持ちに確信を得たのか彼は少しづつ前向きな気持ちになっているようで貴方に今度はちゃんと自分の気持ちを話して行動してみようと思われているようですキラキラ

だから彼はまだあなたに対して気持ちはあるし、近々行動してくれそうなのですがなんせ口数が多いタイプの彼じゃないようなのでうまくあなたに伝えられない可能性があります。

でも彼がちゃんと話してくれるまで急かさず待ってあげてくださいねハート


最後にアドバイスメッセージなんですがこの2枚ジャンピングで出てきたのですが彼よりも今少し心配なのはむしろあなたですアセアセ

何かあったのでしょうか?
もしかしたらお仕事関係で何かあったのかも知れませんねもやもや

少し心を閉ざしてしまおうとしているように感じます。でもどうか自分殻に閉じこもらず自分の心を解放してあげてくださいイエローハート

あなたは大丈夫ハート

あなたはとっても魅力的で素敵な人ですハート


自信を持ってくださいねキラキラ

good luck✌️