◆楽しく美味しくねっ | エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育てもこの春卒業して、アラフィフ第二の人生楽しみます。
いくつになっても食いしん坊も
美容と神社仏閣はやめられませんっ笑

このブログではジャンル関係なく、プライベートの美容のことやお出かけ、プレイバック赤いお弁当箱を




楽しく❤️美味しく🍚




こんにちは☀️

今日も⏰中途半端な時間に

🍚ごはんを食べるMEGUMIです😂







今日はバーミヤンで🍚🍜






大から揚げラーメン🍜と

🥟餃子






うん❣️



🍚ライスまで付けた。





これで小ライス🍚



多いよねっ?








お腹いっぱいになると

すぐ眠たくなる笑




最近は

外で食べること多いけど

やっぱり、🍚ごばんは楽しく

美味しいごはんが食べたいよね❣️






あとで今日のお弁当アップしますね!