◆29日肉の日はおうちお1人ステーキおひとり時間を楽しむ! | エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育てもこの春卒業して、アラフィフ第二の人生楽しみます。
いくつになっても食いしん坊も
美容と神社仏閣はやめられませんっ笑

このブログではジャンル関係なく、プライベートの美容のことやお出かけ、プレイバック赤いお弁当箱を





29日肉の日🥩🍖🥓はおうちでおひとりステーキ🥩





肉🥩肉🥩肉🥩





こんばんは🌆

今日の肉の日ふ🏠おうちで

おひとりステーキを食べるMEGUMIですウインク





実は、

朝から今夜はお肉って決まってたのよね🥩



今朝この記事

赤いお弁当記録🍱を


貼り付けている時に

29肉🥩って思ったのだ!


『◆タラレバお弁当記録♪』☀️おはようございます😃昨日は30年前の成人式のお振袖を着てみたアラフィフMEGUMIです❤️笑今日も穏やかなぁ〜🍁秋晴れ☀️気持ちいいね〜それでもまだ緊…リンクameblo.jp


スタミナ満点💯




ガーリック🧄醤油にしたよ🥩



もうホント❣️
簡単に🧄ニンニクみじん切り
オリーブオイルで炒めて



🍾赤ワインと胡椒塩麹
仕上げにちょっと🤏醤油麹🍳



あとはカッコつけて
ワサビにするか、マスタードにするか?



結局ワサビふ粉ワサビ溶かすのめんどうで
このマスタード使いました。



自家製糠漬けとキムチ🥢



旨旨🍚


お味噌汁も1人分作ってね🍚


大根と人参と玉ねぎ🥕🧅あり合わせ🤣


でも味噌と出汁にはかなり〜〜



拘るわたし🤣
人が見るとウザってなるらしい(笑)







お肉も糠漬けもお味噌汁もめちゃくちゃ美味しかった❤️




おひとり🍚ごはん最高❣️




お肉もさ、かなり安く買えたのっ🤗



それではお一人時間を楽しみますっ❤️
では、また明日👋