皆様、こんにちは~キャハハ

本日の夜、いよいよ今年初のハーバーラウンジ始まりますよ~Wハート

お題は『 G(合コン)リーグ戦 』ですアップ

合コンと言ってもバトルなので是非お友だちとチームを組んでご参加くださいませカナヘイハート


勝利の美酒をどうぞ~上げ上げ

お一人様でも参加大歓迎ですよ~カナヘイ花

木曜のハーバーライフを楽しんでくださいね~おんぷ

今年もフットワーク軽く出会いを引き寄せてくださいハート

寒いからとコタツに入っている場合ではありませんよ~あんぐりうさぎ

コタツ命のもかさん、あなたのことですよー笑

リラックマ「かあちゃんも桃太郎みたいな頭になってるし、、、サッ

「ガーン(゜д゜)」


さて、本日もランチ元気にオープンしますとびだすうさぎ2

春が待ち遠しくて愛媛から届いた『菜の花』のムース、登場いたします気合いピスケ

お楽しみに~カナヘイきらきら




バグースバー芝浦アイランド店
03-3455-4700
11:30-24:00
26:00金土
年中無休