皆様、こんばんは~⤴

バグースバーの美香ですアップ

本日は子供達のパーティがありました☺


貸切りなので色んなアイテムが登場しましたクラッカー

お約束の射的に❤


輪投げやコイン落としなどもアップ

パパママにもゆっくりと寛いでいただくためにスパークリングワインと生ビールサーバーの飲み放題も~⤴

これまたかなり好評でした🍷


タコさんウィンナー、サーモンやポテトのオードブルから始まり充実の10種のパーティメニューからの~



屋外では焼きたて出来立ての焼きそばとバーベキューコーナーも☀


今日もとても素敵な1日でした~😪💤💤⬅まだ終わってません、、、むしろ夜はこれからです~💦

さて、皆様のご来店を心よりお待ちしております🍀



皆様も素敵な連休~を❤


バグースバー芝浦アイランド店
03-3455-4700
11:30-26:00
年中無休