韓国 1 | BAGUS JATI 【バグースジャティ】 - 岡山市北区のトービューティサロン韓国ウェディングフ

BAGUS JATI 【バグースジャティ】 - 岡山市北区のトービューティサロン韓国ウェディングフ

岡山市北区にある美容室・トータルエステのバグースジャティです。ヘア・エステ・ネイルから韓国でのウエディングフォトまでトータルにサポート!

kiyoですニコニコ


韓国にいる友達二年ぶりに連絡くれて、懐かしい~話しを毎日して会いたいね~何て話しに^ ^




お盆に来ると言ってくれたものの、仕事が長く休めず、私が行く事にw飛行機





思いつきでいつも行動の私ですが、韓国ともなると大好きなもんで、盆料金高い!と言いながらあんまり気にせずにひひ





二年ぶりでちょっとドキドキ~にひひ
二年前から変わってなく、会ってすぐ
『ヨミちゃんプレゼントがあるよ』アップ






相変わらず、する事がキザにひひ
そんな事言ったら怒られるかなにひひ
相変わらず、する事がスマートなスギチャンラブラブ!



『欲しい物があれば言ってね』
と…

図々しくなかなか言えないけどそう言ってくれるだけで嬉しいですね音譜





韓国人男性のお手本クラッカー
こうでなくちゃにひひ




女心を分かっているのか?
私の年齢を気にしてくれたのか叫び


photo:01



マスカラとアイクリームキラキラ

「これはね、アイクリームだよ^ ^
女は目の下シワが出来たら老化してるように見えるからね。ヨミちゃん!これすごくいいよ使って」


なぜか私をヨミちゃんと昔から呼んでますw


photo:02


ランコムのグロス口紅
色のチョイスもさすが!分かってるぅにひひ




photo:03


ランコムのビューラー


photo:04


ランコムのアイラインペンシル


ランコム商品沢山もらいましたラブラブ!







さすがグッド!免税店のランコムのスタッフ合格
しかも効果効能、使い方まで可愛い日本語で説明してくれましたにひひ





男性なのに化粧品に詳しい&自分のお顔のお手入れが、ぬかりがない叫びグッド!




そんな彼の落ち度のない肌に関心しつつも、私も美容関係の仕事なのに、チョット恥ずかしいガーン




ちょっくら、お手入れ場面を拝見すると。



すごい!凄すぎる!
自分のランコム化粧品アイテムがずらりと並び



クレンジング→洗顔→マスクパック(私も一緒に)→乳液→美容液→栄養クリーム→アイクリーム。



最後のアイクリームは3万円ぐらいの物をたっぷり使用



『これは、高いから目の周りしか塗らないけど、私は(自分を私と言う所も可愛い)これを顔全体に塗るよ~』



高っ!高っ!高~いビックリマーク

そりゃそんだけ使ってれば肌も綺麗になりそうキラキラ



気持ち良さそうな手つきでしっかりとお手入れ^ ^



いつの間にか基礎化粧お手入れ講習~合格







今回の韓国は、せっかく会ったし、ゆっくり過ごして、いっぱい話そうと思い、ハードスケジュールは無しと言う事で音譜







前日寝不足、翌朝5時起き!ゆっくり過ごすと決めたけど、やっぱり韓国とくれば韓国料理クラッカー








韓国は出前が充実してる
あれもこれも食べたい時は
あちこち行く時間を省略してホテルで晩餐もいいニコニコ




photo:05


冷麺とマンドゥナイフとフォーク





photo:06


待ち合わせ時間に 一人トッポキ音譜


とにかく食べる私叫び






韓国に来て太るなんて事は気にしないにひひにひひ





食べて、いっぱい話して、疲れておやすみなさ~いzzz