奥さんのお父さんお疲れ様でした/うちのお父さんいい加減にして | とんがのブログ

奥さんのお父さんお疲れ様でした/うちのお父さんいい加減にして



昨日は

奥さんのお父さんの退職祝いで

舞兵巣いってきました



なつみは元気です
じゅりは勉強頑張っています
あんりは反抗期です



なつみの妹ちー

←えみりとさいりです→







食べすぎたので

朝から減量に励みました



ナイキのこのシューズだと

不思議とスイスイ走れます



それにしても
今日はいい天気だ



女性達は秋田市に金魚展見にいきました


わたしはひとりゆっくり

どっかいこうかと考えていたところに

LINEが鳴る




今日ガス屋さんが来ることを

すっかり忘れていた








灯油の管が折れていたので

直してもらいました





一つ星のみきやさん

ありがとうございましたm(_ _)m





先日ワクチン打ちに病院行ったとき

ちょっと太っているから

一キロ減量してくださいと

言われたランです



あれ以来

頑張って運動させています





立ち止まるな

歩くんだ 





夕方あんりからラインが届く



※ランにカップ麺をあげてるうちのじじー




 

 




 

 

 
 

 

友だち追加