実習中に忽然と姿を消した実習生の行方を追う秋葉が本日の記録を担当します。



⚪︎参加メンバー

森さん

辻さん

岡崎さん

三浦さん

八代さん

村上さん

日吉くん

福村さん

渡邉さん

稲田さん

内藤さん

常盤

秋葉


前半 2-0

フォーメーション 4-4-2


FW 辻さん、岡崎さん

LMF 三浦さん

CMF 八代さん、村上さん

RMF 日吉くん

LSB 内藤さん

CB 常盤、渡邉さん

RSB 福村さん

GK 秋葉


後半 2-1

フォーメーション 4-4-2


FW 森さん、岡崎さん

LMF 三浦さん 

CMF 稲田さん、日吉くん

RMF 辻さん

LSB 内藤さん

CB 常盤、渡邉さん

RSB 福村さん

GK 秋葉


スコア 4-1


○メンバーのコメント


三浦さん

あまり来なかったから後ろを含めて、サイドチェンジができたが福村さんに入った時の動きを改善したい。点が取れてよかった。


辻さん

失点はもったいなかった、球際もよくぶつかりに行けたのが良かった戦術も大事だが気持ちの部分が大事だと思う。


岡崎さん

みんなに貰った点数だったのでよかったただそれ以前に決めるべき所を決めるパスの選択をミスらないようにしたい。

前からのプレスが上手く行かなかった、自分だとどこが悪かったか分からない、なぜはまらかなかったのか知りたい。


 

⚪︎総括

昨日に比べて比較的涼しく、動きやすい気温の中でのキックオフとなった本日の試合は、前半開始早々ペナルティエリア内で三浦さんが倒され獲得したPKを岡崎さんが沈め、バゴルが先制しました。その後辻さんも得点を決め2-0とします。ディフェンスも危ないシーンをほとんど作ることなく、バゴル有利の形で試合を運ぶことができました。

後半も良い形を維持したいところでしたが、自陣でのボールロストから数的不利のショートカウンターに持ち込まれ失点。1点差に詰め寄られます。しかしここで集中を切らすことなく試合を進め、後半半ばには内藤さんのラストパスに三浦さんが合わせ得点。その後辻さんの折り返しから岡崎さんにも本日2ゴール目となるゴールが生まれ、トータル4-1でバゴルが勝利を納めました。


試合に参加された皆さん、おつかれ様でした!

試合全体を通してゲームの主導権を握りながら試合を進められたことはとても良かったと思います!4つのゴールという結果も、攻めの姿勢を持ち続けたことの表れだと感じています。しかし失点のシーンに代表されるように、ショートカウンターへの対応やサイドでのボール奪取失敗など現在チームが抱えている問題が垣間見えた試合でもありました。勝利した良い雰囲気を維持しつつ課題の解決に取り組み、次節のリーグ戦でも勝利を目指していきましょう!


★★★得点&アシストランキング★★★
・得点者
1位(5点)→三浦
2位(4点)→森
3位(3点)→岡崎
4位(2点)→辻、稲田
5位(1点)→ 鈴木、内藤、常盤
・アシスト
1位(3回)→内藤
2位(2回)→ 三浦
3位(1回)→ 日吉、常盤、ケニー、辻、村上

★★★Instagramやってます!★★★
https://instagram.com/bagordare_official?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==