今日は、家出る頃から雨があめ

まだ、降ったり止んだりですが。

雨の降り方が変わって来てますねぇ。

昨日も凄かったみたいですねぇ。



この前の葱しらす丼が予想以上に

美味しかったのでウインク

今回は、遠州灘の釜揚げしらすと

京都の九条ネギを使って丼を音譜

おー、これは、これで美味いなあ合格

途中から卵を入れても美味かったです合格

ありがとうございます。

ごちそうさまでしたグッド!




今朝の番組岩手・久慈市ひらめき電球

柿木チョッパー号に柿木さん達も

ライブ中継、出られてましたねぇ音譜

おー、凄い、凄いグッド!

一応、ちゃんと、チェックしました合格

ありがとうございます。



長崎産赤ハタと白イカ、

北海道産帆立貝柱と北の極みフルーツトマト

など入荷しました。

よろしくお願いします。



はー、天気の変化に気温の変化に

なかなかこれだけでも大変ですがあせるあせる

なんとか元気だけは忘れずにグッド!

よろしくお願いします。