今日は、晴れ晴れ

やっぱり、かなり暑いですあせるあせる

でも、これでも西の方よりはマシとか。


ゆっくりほっこり色ん事に気を付けつつ、

適度に休憩に水分補給もして、

いつものように元気は忘れずにグッド!

よろしくお願いしますおねがい



昨日の長岡まつり大花火大会花火

やっぱり、シンプルで良いですねぇ合格

流石でしたねぇ音譜

ありがとうございます。

隅田川みたいにうるさくないのが1番かとてへぺろ



昨日は、朝から出てたのでひらめき電球

でも、朝ご飯とかあまり食べずだったので

あまりにもお腹が減って、

ねぎ玉肉めしでも音譜



そこまで、お腹いっぱいにならなかったので

スパイシーモス音譜

こっちで、完全に休憩ですウインク

はー、とりあえず、ごちそうさまでした。




そうや、初めて見ました音譜

コンビニで買い物した時のおつりでした。