今日は、曇りくもり

蒸し暑いですあせるあせる

この後、また、雨も降り出すみたいです。

今回は、日本海側の方が大雨になるとか。


皆さん、ホント、天候に体調管理に

なかなか大変ですが、

なんとか気を付けていきましょうビックリマーク

元気は、忘れずにグッド!

よろしくお願いしますおねがい



ユーロサッカー

スイス対イタリア。



試合開始からボールはスイスが

キープしつつの展開でしたねぇ。

そして、37分、フロイラー選手がゴール前、

強烈に決めて、スイスが先制ビックリマーク

後半早々46分には、バルガス選手に

見事な角度から決められて追加点合格

もう攻めるしかないイタリアでしたが

あまり流れは変わらずあせるあせる

そのまま2-0でイタリア完敗あせるあせる

うーん、残念・・・。

やっぱり、得点力が無さすぎますねぇあせるあせる

流れを変えられる選手もまだまだ。

スイスが良かったですねぇ合格

ベスト8進出ですグッド!


シモーネは、完全に予想してたみたいで

昨日は、コモに帰ってたみたいですが、

試合を気にせず、

ご飯を食べに行ってたとか。

ピッツァ、美味しかったですかねぇ音譜

まだまだ、楽しんで下さいグッド!

よろしくお願いします。



ドイツ対デンマーク。

デンマーク取り消しゴールなど有りで、

2-0ドイツが勝ちビックリマーク

あー、デンマークも負けてしまいました。

残念・・・。



暑いのでたまには、ジェラートも食べて音譜

適度に休憩もしましょう。