今日も晴れ晴れ

でも、今日も暴風🌀です。

凄いなあ。



昨日は、朝一でマッキャートを音譜

午前中に高円寺まで行かないと

いけなかったのでまあまあOK、OK合格



昨日は、朝の試飲としてエスプレッソも

ごちそうになってしまいました音譜



そして、常連の方が買って来てくれた

オーストラリアのカフェの豆で

エスプレッソも爆笑

すいません、

ホント、ありがとうございます。



昨日もごちそうさまでした。

ありがとうございます。

感謝、感謝ですグッド!



セリエサッカー

ローマ対トリノ。

ディバラ選手、

圧巻のトリプレッタでした合格合格合格

2点目のミドルシュートも

3点目の突破も素晴らしかったですグッド!

トリノも粘りましたけどねぇ。

3-2でローマ勝ちビックリマーク

シモーネも大喜びでした音譜


フィオレンティーナ対ラツィオ。

45分に先制したのはラツィオでしたが、

後半、フィオが見事な逆転合格

2-1でフィオレンティーナ勝ちビックリマーク