抹茶ホワイトチョコベーグル | はぴみんのアイシング修行

はぴみんのアイシング修行

アイシングクッキーやお菓子、パンなど手作り大好き!
かわいいお菓子はハッピー✨

久しぶりのパン作りは、ベーグル✨
育児の合間に作るのは気合いが必要ビックリマーク
私が習ったベーグルは一次発酵、二次発酵するものだけど今回は二次発酵のみのベーグルにチャレンジ✨
これなら短時間で何とかなるのではと作ってみましたニコニコ
{A16D003F-8278-428D-BF4D-0A0FD1E3135C:01}

いつお呼びがかかるかとドキドキしながら焦って作るから成形がちょっとね…。
ベーグルなのに穴がふさがっちゃったかお
{AC4AE145-1F7B-4C57-9DBC-2EC50104626D:01}

二次発酵だけのベーグルはもっちりムッチリした食感でおいしい~✨
短時間でできるし、次は違う味でちゃんと穴あきベーグルにリベンジだな目
アイシングクッキーも久しく作ってないから作りたいなーひらめき電球



にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村